
--–--–-- (--) --:--

大変お久し振りになりましたな。

2010–02–21 (Sun) 21:25
ちょいと暗めですが。

100220_ky011.jpg


私の仕事は、毎年3月頃から6月末までが忙しくなるのですが、今年は2月からでした(…。)
全くネットが出来なくなる時間が増えてしまうので、しばらくまったりしすぎになりそうです。
わかりやすく言うと、めっちゃ更新しまくり時は暇。しなくなったら忙しいのです。

2/1,5,6,8,11,13,14,15,17,19日と拍手ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって、すみません。
アルエセル、可愛いよ!
しろやんには開いたところでー。

残り、きゅんぞう(1st Denisデフォ)8枚とかざみんまんちの漆黒ちゃん(幼SDあゆむ)1枚です。
   
2/1
しろやん
凄く遅くなってしまってごめんね。メッセージありがとう!
アルとエセルは、本当に完成度が高いMDDだと思うよー!ちょっと前にアル*2祭もしてきたので、お楽しみにvvv














 
2/20(土)に花冠と猫の人と、少年曹達社様主催(って表現でいいのかな)のドールカフェに行ってきました。
うちからは、きゅうぞうとアル(MDDアル・アジフ)の2体。

100220_gohann001.jpg








100220_ky006.jpg






100220_ky003.jpg


毎回テーマがあるそうで、今回のテーマは『Galaxy』とのことでした。ひとみのなかにはありませんか、そうですか。
灰色に近いスープのようなものが出てきて、内心めっちゃビビったのですが、シチューでした。普通のシチューの味がしました(笑)
デザートは、土星をイメージされていると思われる、チョコレートムースケーキ(かな?)
ソーダは何ソーダなのでしょうか…コーラではなかったと思います(笑)
…すみません、全くそーゆーセンスがなくて…(撃沈)しかしながら、とっても美味しくいただきました!

美味しくいただく前からちょこちょこ写真を撮ってまして、3時間で113枚撮ってました。
相変わらず、自分の人形ばっかり。かざみんまんちのでにっこも撮りまくったな。
それから、1st Denisが!っちゅーかざみんまんの言葉に見ると、マジで1st Denisがーガガガ。すかさず自分も1stを連れてきていることを告白して、ご一緒に沢山撮らせていただきました。
でにっこが3体も集まるなんて、奇跡だとしか言いようがない!(笑)

あ、ブログについてにも足してきましたが、1stや2ndの私呼びです。

1st…初めて販売されたキリリ眉のでにっこ。
2nd…ピンク肌になり、年下路線に変更された下げ眉気味のでにっこ。
3rd…3度目のテコ入れで、ちょっと少年ぽくなったでにっこ。男の子の唇が薄い灰色のような色の頃。
4th…現でにっこ。ミノルワールドの社長がBF社長に就任し、男の子の唇にもピンクがかえってきたっぽいでにっこ。

ちなみに、1stと2ndが同型。3rdや4fh、ホワイトスタンダードやマリン、プレミアでにっこが同型です(プレミアもでいいんだったっけ?忘れてもーた)

沢山撮ってきた中から、まずはきゅんぞうをバラバラと。きゅんぞうだけで40枚近くあるので、しつこく載せてやるんだからね…っ!なぜならば!でにっこがスキダカラ~!

どっきりどきどきでにっこ祭とか、かわゆいプチアル祭もいずれ。
 










 

100220_ky002.jpg














100220_ky005.jpg














100220_ky008.jpg















100220_ky001.jpg

















100220_ky009.jpg















100220_ky004.jpg

…ミスターフォトジェニックめ!!!だいすきだ!!!

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

