せっせと

2010–02–24 (Wed) 10:01
まだまだドールカフェでのきゅんぞう(1st Denis)写真ですよ。

100220_ky023.jpg


忙しくなったといいながら、更新してみたり。ウェッヘッヘッヘッヘッ(ニヤニヤ)
でにっこですからね!バリバリ言ったことをひっくり返しますよ!

21,23日と、ビンタあざっしたー。
お返事は、開いたところでー。
 
 








2/23
かざみんまん
私だってー、かざみんまんの撮る写真好きだよー。
それに一番みまくってるのは、私だから大丈夫だよー!イヒヒ。









 
100220_ky013.jpg















100220_ky021.jpg














100220_ky022.jpg















100220_ky016.jpg

















100220_ky015.jpg














100220_ky017.jpg














100220_ky019.jpg














100220_ky020.jpg

 
えーと。
なんとかして付き合えないでしょーか、きゅんぞうと。
と、本気つぶやきをして、かざみんまんにスルーして貰っていた人です、こんにちは。
すきすぎるんです、すみません。

とか言いながら、違う話をするための投稿なのです(えー)

眠しあん...55000
しあんせっと...60000
おびつ50みすず...39800
おびつ50えれん...43050
ひじかた...144900

こうすると、ひじかたの値段は目が覚めるね。

うん…素直にオビツ50のボディを買うかー。そしたら20000で済むんだもんな。
いちおこれ、欲しいなーと思ってる人形なのです(笑)
ただ、こーやって並べてみると、何が何でもってことがない気がしてきたなー。
しあんは大好きなので、軍を抜いて欲しさ百点満点なのですけれども、いかんせん体が…シニアだったらよかったのになー。
見てのとーり、はだけまくりが大好きなので、体にときめきがないとー…。
LUTSさんだけにヘッドが小さいと思うので、ボディをかえるのもきっと難しい気が…。シニアだったら待ちに待ってたからダイブしたのにー。すぱしにからしにあボディに変えてくれるような人、いないかなー。しかもまるっこいほう(コラ)
マジ悩み中です。
しあん待ってたのにー!カラダがー!うわーん!

オビツ50やひじかたに関しても、目的は体なので…。珍しく一族の中ではひじかたの顔好きだと思えるくらいで(目が大きいからかな)うん…オビツ50のボディを買うでいいんじゃないかな!(笑)
私なんでこんなにカラダがほしいんだろう…。おかしいな、ヘッドだけなんてロックくらいしかいないのに。
SDCの体もほしいんだよね、ロック用に。
こんな風にしたいから、体がほしいんだよね。

ロック...SDC
ケイの人...17ボディ(でも白じゃなきゃイカンのよね)
深海(DDフェミ)さん...オビツ50

何がしたいって、やっぱり手元の人形の充実なのかな。
いやあの、その確認をするために、今この語りを書いているわけです。気持ちの整理よ気持ちの整理ね。

でにっこも3体にするって息巻いているけれども、実のところ、クロ(1st Denis自メイク)がきて満足しているところもあり。2ndのピンク肌でにっこがほしいなと思ったり。うーん忙しい。

やっぱり手元が落ち着いたら、かなー。
 
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: