意図

2010–03–01 (Mon) 11:32
そろそろ意図が伝わり始めた頃でしょうか。

100220_ky029.jpg


2/25,26,27日のビンタ、ありがとうございました。
ビンタの位置がおかしいことを、突っ込んじゃだめですよ。

そんなわけで、事件が起きてしまって大変動揺しているかずみんさんと、残りきゅんぞう(1st Denis)6枚です。
   













100220_ky028.jpg




















100220_ky027.jpg


















100220_ky026.jpg














100220_ky025.jpg

















100220_ky024.jpg
















100220_ky030.jpg
 
多少ボケてようが、載せますよ!でにっこだから!

 
そろそろ私がやろうとしていることに、気がついてもいい頃でしてよ、皆様。
でにっこはいいなぁ、かっこいいなぁ。

えーと。
この下の記事あたりで悩んだばかりなのに、春は悪戯に私の心を掻き乱しますね。

 ぼ り お 、 限 定 っ て ど う い う こ と だ 。

うちのぼりたんは、うっかりこっそりキャラドールになっておりますが、私の中で、ぼりーはでにっこに継ぐめっちゃ好みなヘッドでございます。
もしもでにっこヘッドがなくなってしまったどうしよう!と、意味のわからない恐怖に苛まれたワタクシめがもがいておった所に、流星のごとくに現れたのがぼりーヘッドなのです。物凄く好みなかたちと、物凄く好みな配置をしているヘッドなのです。

私の中の記憶で、KIDの限定は、今までなかったような気がするのですけれども。先行発売期間中は、服もOKよ!なんぞは、記憶に新しいですが。
ヘッド2つつけるんじゃなくて、起きと寝で一体ずつってあたり、BORYの人気って凄いんでしょうかネ。それとも、KIDの単価が安いからわけたのかな。人気あるないって話は、所詮好みの話だから、アテにならんよね。単価の問題なんだろうな。

これってさぁ、あばどんのやつの第二弾だよね…。聖衣纏ったあばどんフル塗装って、10超えてたよね…ガクブル。正確な値段は出さなかったから覚えてないけど、10いってたよね…ブルブル。
KIDは元々ノーメイクで22000ですし、10どころか8もねーよ!と思っているのですけれども、フル塗装6くらいで収まるでしょうか…。私はノー塗装(凄い言葉作るなぁ)でいいので、-15000くらいはあると思っていていいでしょうか…。でも羽根に大鎌に服にグラスアイに靴…。45は安すぎるか?!5?5なのか?!
分割もあるってことは、2体買うと=あばどん価格かなぁと思っているので、フル塗装6じゃないかと踏んでいるのですけれども。
今日値段発表じゃないのかな。5日からってまだかな。他の画像もみたいんだけどな。

てか、私の中でぼりー2体って考えたことなかったよ!女の子ボディの1体で、かなーり満足しているよ!
それなのに限定で出たってことと、羽根がーあー、我慢出来そうにないー(笑)6越えてきたらいかないけど、6-15000とかだったらいってまうー。
ぼりー男女とかー。何をしたらいいんだぁーあー。だからと言ってー、素晴らしいなで肩を持っている女子ボディはー、手放せないー(笑)
つって、金曜日からのたうちまわっていますよ、どうしたらーらららー。

また、オビツ50ボディ購入が遠退きそうだよ、ママ…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: