
--–--–-- (--) --:--

フンガー!!!そのいち

2008–10–15 (Wed) 14:13
フンガー!!!そのいちを写メったんで、チラ見せってか、チラっとしか撮ってないんですけど(笑)

081013_1724~0002-0001

リケさんのホームページを見に行って、まずナナさんのための服に鼻息荒くなってたのですけれども、ついでにきゅんぞうを本来のかっこかわいいこにしようと、ゴス?なツナギを購入。

081013_1724~0001-0001

袖とか裾とか長いです(笑) かっこよい! かっこよい! かっこよい!

なんかサイト見るとですね、チャックをこう…全部上げて宇宙人みたいにするらしいんですけども、ワタクシ的には、下げるとこまで下げたい!みたいな。だっておなかにタトゥーあるし、この人。でも見えそうなんで自粛(笑)

光の加減でわからないでしょうけど、けっこう黄色いのです。
本当に、バラしてやすってやんなきゃいけないとこまできてるなーと。
とりあえず、アンバサダー限定にぶっ倒れそうだったので、100均で買ってきたメラミン?スポンジで、ざっとですけど、磨いてやりました。だって靴下のあとも凄まじかったんだもん、脱がしたら。
うんともすんともいかないくらいになってしまったらいやなので、週末にでも出来たらいいな、磨きんぐ。


081013_1732~0001-0001

かっこいいな、きゅんぞう。
そういや、しっぽわすれちゃったなぁ(笑)
この華奢な胸もスキです(笑)

続きは、前に撮ったきゅんぞう写メでございますよーって。因みに4枚です。

081013_003.jpg

081013_004.jpg

081013_002.jpg

081013_001.jpg

こんなに白くないよ(ぼそ)
お顔は結構白いんだよ(ぼそぼそ)

« いろいろしたんだよ。 | HOME |  心配事と悩み事 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

