ラス1

2010–03–02 (Tue) 16:24
ちゅーわけで。
実際は使えない写真もあるので、厳密に言うと全部ではないのですが、全部載せたりやした!

100220_ky031.jpg


3/1,2とビンタ、ありがとうございました。
相変わらず、変な位置にありますが、ビンタ(笑)

さて。
続き、きゅうぞう(1st Denis)6枚と、ぼりお限定に振り回されているかずみんさんです(笑)  
 










100220_ky037.jpg

















100220_ky036.jpg















100220_ky034.jpg















100220_ky033.jpg














100220_ky032.jpg














100220_ky035.jpg


キタキタキタキタキタキタキター。

ぼりお、まさか眠ヘッドまでつけてくるとは思わなかった。衣装が違うぼりお2種類ってことだったのですなー。ヘッド分が足りなかったけど、下で妄想した値段が結構当たっていて、私ったら自慢気に鼻息荒いよ!
ノーメイクでいいと思ってたけれども、鎌と羽根は、塗装していただいたほうがいいですね、これ。実際羽根も邪魔になってたまにしか遊ばなそうだけれども、羽根動くとか!もうワシの心をガッとつかんで離さへんよ!半分ずつ違うデザインとかもう!ねっ!
たまらん~、ぼりお~、すきすぎる~。
モニタの前で息切れする私、超変態仮面。

みました?!
引用しますけれども。

>●種族:魔族
>●職位:第3魔族軍 暗黒の戦士隊 少年兵
>●名前:黒翼の死神 BORY

しーにーがーみー、しょーねーんーへーいー。アワワアワワ、ヒー、悶えるぅー。アワワワワワワワワ。

カテゴリ別で、黒ぼりおってことで、ひっそりゲヘゲヘしてたらいいんじゃないかって思えてきた…。

もうね、ほぼぽちっとする気まんまんでしてよ、私。
我慢できない、こんな黒ぼりおを用意された日にゃー、にゅー。
あとは、いついきますかっ!(鼻息)てだけ(笑)
今月末くらいでもいいんじゃないかなって思ってます。<超私信。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: