このブログは、でにっこにのっとられました。

2010–03–08 (Mon) 10:31
100220_de017.jpg


ドールカフェでご一緒いただいた、道草ノススメのせつらくんです。

3/3,4,5,7日とビンタありがとうございました。
コメント返しは、開いたところで。

続き、花冠と猫の人のところの白いでにっこも入り混じってプチでにっこ祭(大事なことなので、めったにしない巨大色文字にしました)でしてよ!奥さん!(鼻息)
   








 
3/5 Y様
コメント、ありがとうございました。
なんだかちょっぴり恥ずかしいカンジでございます。
すかさずここは、BORYをすすめるべきでしょうか(笑)ぼりたんよいですよーぼりたん。失われてしまったでにっこのぷっくりほっぺがぼりたんにはあります(笑)口角が上がっているので、にっこりでにっこってカンジでしょうか。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ゼヒよろしくお願い致します。
 
















100220_de025.jpg
 
ボケてても載せるよ!だって、でにっこだからね!














100220_de028.jpg















100220_de010.jpg














100220_de026.jpg















100220_de024.jpg
















100220_de013.jpg















100220_de027.jpg

















100220_de011.jpg

 
もう言葉は要らんやろ?でにっこ最高だろ?的な。
もっと愛されていいはず、でにっこは。
てか、やっぱ1stの下睫毛が短いのはいいなー!短いのが均等に並んでる感がすっごくよかったのに。2nd以降は、睫毛が長いのが凄く気になりますよ、BFさん…。てっきり流行りかと思ってたけど、そういうメイクへ変更だったんだなぁ(しゅん)

もっとたくさんでにっこ…でに男が見られるようになったらいいと思います。まる。

花冠と猫の人のうちの白い子とは、まだまだたーくさん撮っているので、このブログは、まだまだでにっこに乗っ取られ続けます。

ところで。
以前から検索ワードでコンスタントにあるのが、アル・アジフとモエっことBORYなのですけれども、あの限定のせいか、毎日BORY検索されるようになりました。きっとみんなたちが見たいのは、あのLUTSさんの美麗メイクだと思うのだけれども、こんなのがひっかかってしまって…アハハ。
どうせなら、細部にわたって載せてやったらいいんじゃないかと思ったのですけれども、でにっこ祭になっちゃったので、テヘ。

まったくもっての主観ですが、私が見たぼりたんのお顔の第一印象等々。

BORYだけでなく、LUTSさんがそうなのだと思うのですけれども、とっても小顔です。ヅラは、きっついMSDじゃないと入らないと思います。
どちらかといえば、幼SDサイズに近いと思いますが、もっと言うとたぶんきっと、その間のヘッドサイズの気がします。
それから写真ではわかりづらいですが、とても堀りが深いです。
TFと比べちゃいけないのだけれども、目のまわりもしっかりとした凹凸がある造形で、陰影付けも楽しいし、勝手に陰影もついてくれます。
口角が、実は上がっております。
あの悪魔2体を見ると、起き顔は唇の口角線を上げているのに対して、眠顔はちょんにすることによって下げてるように見せているのだと、すーごく関心しています。…あれ、技術要るよなぁ。造型としては、上がっていますのでね。
うまくするとしちたんみたいに、あれ?!オープンマウスなの?!って、どっきりな感じにも仕上げられます。

うちにあるのは、女の子ボディなので、体はよくわからないんだよなぁ…。女の子ボディの太股に切り替えがあるのをみて、こっちの方がよく動くであろうと思って選んでいるので。
女の子ボディでいうと、手足が長いと思います。それは男の子ボディでも言えるかな。
MSDサイズにしては、大人っぽいボディバランスだと思います。色っぽいんだよね。腕が細いのは気になるけれども(笑)

気になる点といえば、他に比べてBORYたんの黄変は速いと感じます。というか、赤が抜けるのが早かったというべきか。
到着当初はうっすらピンク肌なのですけれども、今は割と白通り越して黄色です。
顔に関しては、メイク直し過ぎによる変色だと思われますが(今のメイクが2回目であっても、成功と思えるまでは何度も直しているのでー)体もピンクじゃなくなってきているのですよ。
購入したのが2008年11月ですから、やっぱ速いよね。
服を着せて蛍光灯がある部屋に寝かせており、布をかけていませんでした。連れ出すことはあっても、野外なし。蛍光灯で進んだのか、赤抜けが速いのか、ってカンジです。
ただ、まっ黄色になるというよりも、白黄色(なんだそれ)って感じの色合いです。顔色が悪くなっていくというか…(笑)

私は色が変わるの速かったなぁと思うくらいで、あんまり気にならない人なのですけれども、こればっかりはマイルールなので、黄変イヤーッ!な人からしたら、速すぎると思うのではないかと。
布かけてたら、また違ったんだろうなぁ。同時に買ったしちたんは、まだピンク肌を保ってましたのでー(笑)
蛍光灯もキケンらしーってことなのですよ、おそらく。

いいとこばかりでも何なので、ダメ出しもしてみましたが、私がいけないってところが90%ぐらいか(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: