案の定

2010–03–23 (Tue) 15:12
超ウルトラスーパーヒーロータイム忙しくなって参りました。
残業ガッポガッポだじぇい!!!(本心は泣きたいってトコですけども)

暫く雲隠れしそーな雰囲気です、トホホ。

100220_de001.jpg


3/8,9,10,11,14,16,18,20,21日と、ビンタありがとうございました。
コメントは開いたところでー。
無駄にでにっこアゲ効果あったかしらららん♪ウェッヘッヘッヘッヘッヘッ。

白い子は、花冠と猫の人の所のでにっこです。
残り、白い子4枚に、カップル的に4枚です。
   








 
3/8 しろやん
いいじゃない!一人っ子政策はすばらしいよ!
しろやんならなんでも作ってあげられるし、可愛がってもらってる人形が羨ましい(^-^)/
かわいいショットが撮れたら見せてねvvv

3/9 かざみんまん
砂漠に咲いた2輪のでにっこvvv
でにっこまにあ…いやほら私、でにっこ好きから一線を退いてるからね(よく言う)若いもんに任せるけぇ。
それにほら、数としては、ナナさんシリーズのが上ですしね(ウヒ)

 












100220_de008.jpg

















100220_de007.jpg


















100220_de009.jpg


















100220_de006.jpg


















100220_de005.jpg

















100220_de016.jpg

















100220_de003.jpg




















100220_de002.jpg


ホワイトスタンダード(たぶん)子は、1stの面影があると思うのですが、どうでしょうか。私も白い子ほしいときがあったくらいなので。
かざみんまんちにきた白い子は、特に1stっぽい雰囲気があるような気がします。

恋人のような友達のような兄妹のような、独特な雰囲気のあるふたりでした。
もちろんまだ続くよ!(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: