そういえば。

2010–04–14 (Wed) 12:32
携帯で撮った写メも2枚ほどありました。
個人的にこれも気に入っているので、載せてみたり。

100414_001.jpg














100414_002.jpg


セピア加工してあるのは、なんかうん…ボケてるからだよ、うん(…。)

やああっと、抱えている仕事が減ってきたりして、心に余裕が戻ってきました。ので、ちょっとだけ人形語りしたくなって戻ってきたり。ウフフ。
3/24,26,31、4/4,9,13日と拍手、ありがとうございました。

続き、人形語り…ってか個人的な呟きってだけで、写真はないですからー!!!(笑)
   











 
…いそいそ。
いいえ、たいしたことではないのです。
ちょっと我慢の限界というか、そろそろ人形が恋しいんですよ、かずみんさんは。的な。
だってマジこの撮影会から、人形触ってないんですもん(笑)
個人的にもいろいろありやして、あー止め時か?!なんかも一瞬思っちゃったりして、なんか色々、ええ、ええ、ええ。
余裕が出てきたのか、実家の和室で写真撮りたいとか、あそこなら人通りなさそう…とか考えられるようになりました。よかったよかった。ほんとに考えなきゃいけない機会でしたので、ちょっと色々水面下で、自分ひとりで色々としたいと思います。

今思えばいらない気もするような服を買ってみたり、今更だけど春っぽい写真を撮ってみようかと思ったりしてます。ちょっとずつですが…。
こういうとアレですが、ほぼ唯一の趣味と言ってもいいくらいのものが人形だったりするので、また遊べるぞー!また遊ぶぞー!と思うと、元気が出てきます。それだけ余裕出てきたってことで、おー、大丈夫そうだな的な。
手始めに、今週の金曜日は、人形一人遊び予定です、グフフ。
今後のことも明確にしました。
とりあえず、黒BORYは我慢しねぇっ!!!(笑)
で、オビツ50もいよいよそろそろ買うとします。オビツ50の可愛いお洋服を作られている方を見つけたので、ちょっと楽しみになってきまして。
あとは…ちょっとだけアレしようと思います。アレは必要です。

少し余裕が出てきたので、残りのでにっこ'S写真も載せていきたいと思ってます。ウフフン♪
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: