
--–--–-- (--) --:--

でにっこ祭、終了のお知らせ

2010–04–15 (Thu) 11:50
タイトルの通り(笑)

100220_de038.jpg


花冠と猫の人んちの、白いでにっことの写真もこれが最後です。
きっと、花冠と猫の人が、一番喜んでくれてるんじゃないかと思います(見たこともない写真ばっかだと思うので/笑)

4/15…今日ですね。
ビンタ、ありがとうございました。

続き、でにっこ'Sで、9枚です。
   







100220_de036.jpg

横撮りは、サムネイルです。














100220_de004.jpg
















100220_de034.jpg














100220_de037.jpg


















100220_de035.jpg

















100220_de033.jpg
















100220_de032.jpg

















100220_de031.jpg

















100220_de029.jpg


可愛いですね、やっぱりでにっこは、最高に幸せな気分になれますね。
うつうつとした顔がいいと言われることが多いようですが、私は断固として、かっこよくて可愛いのがいいんだ!と言い続けたいと思います。
一番おしゃべりしそうな顔だと思うのですよ、でにっこは。
ええ、贔屓目ですが、何か(…。)

今更ですが、少年曹達社さま、cafe SAYAさま、撮影会でご一緒していただいたみなさま、花冠と猫の人、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

