スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眠ナナさんラブ

2010–04–30 (Fri) 15:13
どちらかと言えば、眠ナナさんがすきだと言う話をしたくての投稿です(笑)

100430_nn001.jpg
 
睫をつけてあげてください、私へ。


4/18,21,22,24,29日と拍手、ありがとうございました。
続きには、うちの眠ナナさん'Sを軽く撮ってみただけ写真が1枚です。
ほぼナナさん好きだぜ語り(笑)
 
100430_nn002.jpg
 
左:ドルパ22の眠ナナさん(オリジンボディ)右:HTドルパ幕張の眠ナナさん(デフォルトメイクサービス後/13少女ボディ)


何回も何十回も言う気ですが、眠ナナさんが好きです。
特に怒ってる眠ナナさんが、大好きみたいです。
もう3年になるし、自分メイク…なんて夢を見ていたのですが、結局どんなにデフォルトの顔が好きだったのかを思い知らされて、デフォルトメイクサービスに出しました。唇がドルパ22の眠ナナさんに端処理で返ってきたのがちょっと残念ですが、1枚目の写メをみているだけでぽーっとしてくるので、きっと大丈夫です(笑)
めちゃめちゃかっこいいや。
眉もちょっと大人しめになって返ってきたっぽいのに(笑)

こうみると、やっぱりオリジンボディ軽いだけあるな。体つきが小さい。
2枚目は、離して座らせてはいないのですけれども、首の太さからして違う気が。そしてやっぱりドルパ22は小顔に見えるなぁ。気のせいか、気のせいなのか。
あー…やべー…幸せ満載になってきた…(笑)

私がずっといいと思っていた眠ナナさんは、実はカスタマさんがこれから更に開眼されていたものだったと思います。大好きで大好きで通っていたのですが、ある日手放されていて、以降まったく見つけられません。
眠となっているので、実は寝顔好きなのか?!私よ!と思い、寝顔の人形を何度か手にしたこともあるのですが、なんだか違うなーと感じて、結局手放してしまいました。
眠じゃなくて、半眼がすきなのだと思います、ケイリンしかり。
TFのカイルもとても好きで、ちょっと手元に欲しいなと思っていたりします。もう少し開眼してあるといいなぁ、カイルは。

好きすぎるんだってことを延々語ってやろうと思っていたのですけれども、なんだか満足してしまいました(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

