あれです、あれ。

2010–05–09 (Sun) 15:16
ほぼ、日記みたくなって参りました。
そういえば、みくちにもあんまり書かなくなってしまいましたので、日記じたい書いてない気がしてきました。
気持ちはね!ものすごく人形熱なので、ものすごく遊びたいのですが!自分の部屋では、常に録画しまくっているドラマを見ることで精一杯でして、なんか遊べないのであります(笑)
この春は、Motherにとてつもなくハマっています。
久しぶりにハラハラしています(笑)

って、どうでもいいですか(笑)

だから写メは、撮ってみただけ感が満載だよーって、いいわけなんですけれども。

100506_2n001.jpg


幼児ナナズ、双子。
おっきいのは眠ナナ双子ですが、ちんまいのは、ナナと眠ナナで双子。
…ヅラを眠と同じものにしてみようかな。
腕がおかしいのは、見なかったことに。

4/30,5/2,3,7,8にビンタを下さった方、ありがとうございました。
コメントいただいた方には、開いたところに。

続き、撮ってみた感満載のナナズ、2枚です。
   











 
4/30 ななしさん
黒ぼりおはギリギリに頼んだので、まだまだやって来ないと思います(笑)
そして、もちろんノーメイクなので、アップがいつになることやらヽ(゜▽、゜)ノ
 












100506_2n003.jpg















100506_2n002.jpg

 
GWでしたね。どるちょにどるぱですか。
GWは、家族サービスの日なので、毎年どるぱにもいけないので、あとで様子だけを見て楽しんでおりました。
まりあかわいいよまりあ。
でもなんか…昔がよかった的な私としては、DDちゃんの下唇に加えて、ここ1年くらいのうっすいメイクがとっても気になります。アニメ顔なのにうっすくしたら…やっぱりのぺっとなるじゃないですか。うすメイクな方が作るのは楽なのかも知れませんが、量産型って感じで、なんだかちょっとしょんぼりです。睫をすこーしだけ長くすれば、はっきりしたお顔立ちになるのになぁ。

なんとなーくですが、今月に余裕がありそうな予感なので、ジリジリとオビツ50のボディを狙っております。
みすずちゃん、可愛かったなぁ。
どうせならヘッドも可愛いのがいいなーと妄想したりもしてたのですけれども、結局ボディのみに落ち着きそうです。深海(DDフェミ)さんをオビツ50ボディにしたいんだ!そして残ったボディにはいずれ、自分オリジナル子を…いずれの夢なんですけれども。
キャストは、MSDサイズが一番好きなのですが、ソフビは、MDD<<<<<<DDってくらいDDサイズが好きらしく、深海さんを大きくしたくてしょーがない(笑)
因みにアルは、MDDでヨシ!MDDでいる意味がある!
服もアホみたいにDD服をたんまり買ってしまうのです…。積み服になって参りました…。
少しは、ナナさんズに服を買ってあげてください、私。
えっとでもすね、ナナさんズは、双子服を手に入れることできっと満足できると思います(笑)
いずれ…グフフヽ(゜▽、゜)ノ

ものすごくとりとめないですが、私はとても楽しいです。
今の楽しみは、5月にあるBF撮影会でしょうか。ンフフ。
撮影会後は、またこのブログが、でにっこに支配されることでしょう。ンフフフ。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: