スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

念願

2010–05–10 (Mon) 10:30
100510_f003.jpg
 
↑言っとくけど!掃除中という名の、模様替え中なんだからな!積みDVD-RAMパネェ


5/9にビンタを下さった方、ありがとうございました。

続き、深海さん(DDフェミ)のパンチュとか彼氏のYシャツ姿(妄想)でおムネですので、任意開封願います。
えーと、厳選4枚ですね。
   

























   




















































































 
100510_f002.jpg




















100510_f001.jpg
















100510_f004.jpg
















100510_f005.jpg


お気付きかも知れませんが、深海さん、オビツ50ボディになりました!わーわーわー!ぱちぱちぱちぱちー!
先週仕事の休みをとっていた日に、用事を済ませてその足で、PARABOXへ。
なぜにPARABOXかといいますとですね、ついでに可愛いヘッドがほしいなーと思ってまして。
MISUZUさんも相当可愛いかったのですけれども、アレでも今の私にはお高くてですね、PARABOXのさくら可愛いなーって。
つかね、HP見ていたら、オビツ50ボディにアヤメヘッドがつけられてセットなのかと思っていたわけですよ。したっけ、普通にヘッドつきのオビツ50ボディとアヤメヘッドになりまして、遊べるヘッドが一気に2個になったっちゅーね!(笑)おかしいなぁ、アヤメヘッドのみのつもりでいたのだけれども。
まったくカスタムの腕がないし、01ヘッドの癖もかなりあるのですけれども、潰してしまうつもりで、こっそりいじいじしてやろーと思っております。

私の中で、オビツ50ボディは大絶賛されているイメージだったのですけれども、カーペットの上で自立出来ず、すねもくるくる左右に動いたりして、???って感じでした。太ももも明らかに左右違いますしね(笑)ものすごい細心の注意が自立に必要なんですが、そ、そんなもんですか?オビツは自立ばっちり!じゃなくて、可動ばっちり!ってことなのかしら。

そんな印象さておき、深海さん、MDDの首の方がいい気がする…となりまして、MDDのL胸をオビツ50につけてみました。
つくんですね、びっくりです。
首の太さが違うと思ったのですけれども、実際くらべてみると同じくらいだし、肩幅や鎖骨もオビツ50の方がしっかりしていて、形はもの凄くすきダ。
うーん…なぜだろう…。
ややオビツ50の方が白い肌なので、首が心もとなく映るのかなぁ…なーんて思っとります。
お胸はあったほうがいいので、オビツのL胸も検討してるのですけれども。形がーちょっとー…たれてませんかね、アレ。かと言って、MDDのL胸も、まんじゅうくっつけた的なお胸ですけれども…(笑)
谷間としてみると、断然MDDのL胸なんですがね!

とゆーわけで、やや芸術写真的なのは、L胸のつき具合をみるためですからね!(笑)

只今、左右の物を入れ替えるレベルで、自分の部屋を絶賛模様替え中でして。
無事に済んだら、カラーボックス2個並んだ上に板でも敷いて、人形置き場兼撮影場所にしようと、目論んでおります。最大の難関は、ダンボール4箱分の音楽雑誌…。かっこよいkjさんがたんまりなはずなので、捨てるに捨てられず…。地味に切り抜きした方が…?

うーんうーん。
靴を履かせたら、撮影会なんかでちゃんと自立するのかなぁ…(不安)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

