クロト

2010–05–13 (Thu) 00:42
土曜日のお楽しみ前に、クロ(1st Denis/自分メイク)の試し撮りを…。
でにっこの集まりの時、黄色いですねって言われたのが、それなりにしょぼんだったので…(笑)
部屋で撮ったりする分には、まったく気にならないのになー。
てか、私がおうとつーおうとつーとか言いながら、色をいっぱいのせたのがいけない気がしてきた…(笑)

100512_kr007.jpg


…ほら、あきらか色を載せてるところが黄色く写っとるがな(笑)

5/11,12日にビンタ、ありがとうございました。
続き、クロト10枚と、きゅんぞうと4枚です。
…多すぎたかも(笑)
    






























100512_kr026.jpg


















100512_kr001.jpg


















100512_kr0003.jpg





















100512_kr013.jpg




















100512_kr019.jpg
















100512_kr024.jpg


















100512_kr010.jpg


















100512_kr009.jpg



















100512_kr012.jpg



















100512_kr023.jpg




















100512_kr021.jpg



















100512_kr022.jpg



















100512_kr020.jpg


















100512_kr005.jpg

 
クロにもしっぽがつきました(お知らせ)
針金インなので、きゅんぞうよりも機能性が高いです(笑)

土曜日は、いよいよTFさん中心の撮影会です。
よくサイトさんで拝見するスタジオだったので、一度行ってみたかったのと、花冠と猫の人が行こうかと悩んでらしたので、くっついていけばいっか!みたいな(笑)気分は、花冠と猫の人の裏に隠れる的な。

でにっこ2体で行こうと思ったものの、クロ、やっぱり黄色いのかなーって、試し撮りをば…。
白い階段は、Tiny Tea Timeさんのショップで購入したもの。私でも、なんかいい雰囲気な写真が撮れるようになった気になれる、優れものです(笑)
写真を暗くしなければいけそーな気がするので、やっぱりでにっこ2体で行こう!
着替えさせる気が毛頭ないので、オサレドール満載の中、2体だけきっと、暑苦しいカンジで野外とかにいるんだと思います(笑)
楽しみ楽しみ。

そうだそうだ。
行くまでに、クロの睫をきゅんぞうと同じものにはりかえしなければ…。

ピンク肌な2ndでにっこヘッドが欲しいのですけれども、クロときゅんぞうを並べると要らないかも…と思います(笑)
この2体、最強過ぎる…。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: