5/15(土)BFさんメインの撮影会に行ってきました。

2010–05–16 (Sun) 16:34
100515_sg001.jpg














100515_sg002.jpg














100515_kk006.jpg

 
5/14にビンタ下さった方、ありがとうございました。

愛娘の毎日様主催の撮影会にお邪魔させていただきました。BFさんの人形中心の撮影会です。
主催の日向様、ご一緒いただいたみなさま、花冠と猫の人、どうもありがとうございました。

可愛い子満載でしたが、相変わらず自分の人形ばかりです、すみません。
私にとっての撮影会って、普段気合い入れないと触れ合えない、人形との甘い時間になってしまうみたいです…。あら、キモイですね(笑)
写真の通り、きゅんとクロで行ってきました。

今日は、まだ戸惑っている出だしな写真、7枚でお茶を濁します(笑)
   















 
100515_kk007.jpg


















100515_kk008.jpg


















100515_kk009.jpg

クウガになる男、クロ。



















100515_kk010.jpg














100515_kk012.jpg


















100515_kk013.jpg


















100515_kk011.jpg


スタジオにある観葉植物と写真を撮ろう!まずはセロームさん。
強い観葉植物だからこそだと思うのですが、うう、めんどうみさせてくれー!って感じでした(笑)わさわさしてて可愛いこでした。
きゅんとクロを撮っている間、かわいいを連発し、つきあいたいを連発しまくってやりました。
恋人じゃなくていいんです、愛人で。私があの…養っていくんで。お金ならあるわよ。

イタイ妄想を繰り広げますが、きゅんとクロの間に流れる空気?雰囲気?がとても好きです。
私の中でのイメージは、サイレント映画、でしょうか。何も会話しないのに、二人…あえて二人と言いますが…でいる意味がある。モノクロ映画でもいいんですけど、あーゆー雰囲気です(笑)
私が意図して作っているものではなくて、二人が勝手にそういう世界を作っているというか…。
え、あれ、ここ、こんなこと言ってて大丈夫ですか?ついてきてます?(笑)

えーと。
でにっこ2体になってよかったなー、ということでね。ええ、ええ、ええ。
しばらく続くか間をおくかわかりませんが、197枚撮ってきてますのでー(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: