心配事と悩み事

2008–10–17 (Fri) 17:07
世の中的にヤバイっスね、円高ドル安。
韓国のウォンもとてつもないことになっているそうで、株をやっているますたーが言うには、いざとなったら日本はドルを買うお金がいっぱいあるけど、韓国にはちょっとしかない(金額も言われたけど、忘れちゃった/笑)からもっと安くなるとも言われているようで。

韓国メーカー、いきなりなくなっちゃうとこも多いんじゃないかと、ヒヤヒヤ。

081013_1744~0001-0001

そんななか、先人を切ってちゃんと下げるLUTSさんは凄いー!!!と思いながらも(もしかしてリケさんはもっと前から下がってた?!なんか昔もちっと高かったような???)こんなに安くなっちゃうんだ、BF大丈夫か、と心配で…。職人よりで、販売や経営には向いてないようなメーカーだしさ(笑)

凄く焦っているので、サードでもいいからヘッドをホカクしておくべきなのか、SENIOR DELF LIMITEDのCIANが6万円!!!に踊ってみたらいいのか、ぐるぐるとわけもなく迷っているような毎日です。

でもアンバサダーで眠ナナっこをゲトらなくてはいけないし…。それがなかったら、どっかん!と飛び込めるのに(!)KIDのヘッドで9000円って!(笑)
でもLUTSっこって、ノーマルでもそーとー白いって言うしなー…。
実は一番デカいこのぼでーもほしいなーってチラっと思ったりもするんですけども、ずっと売り切れなんだよね。ちょっぴりおおきいこほしい病らしい…(笑)

でもアンバサがあるから、マジで何にも手が出せねぇっ!!!

12月末頃支払いとは言え、それに向けて3ヶ月、ワタクシは月3万円くらい貯金出来ないかなって、無駄残業祭開催中ですよ、もう。
早く帰ることがすきなのにー。

081013_1745~0001-0001

それにしても魅惑のメイヘッドの変わりようはヒドイですな!(笑)たくらみすぎだよ!!!さく!!!(笑)

えー。
一緒にあーでもないこーでもないと悩んでくれる人、大募集です(いつもそんなことばっかり!)

あ。
拍手、ありがとうございます。嬉しいです。

« フンガー!!!そのいち | HOME |  フンガー!そのに、でした。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: