
--–--–-- (--) --:--

ぷちでにっこ祭

2010–05–17 (Mon) 11:04
とか言いながら、あみぐるみ(笑)
10年くらい前に、凄く好きでみまくっていたサイトさんで購入したうさぎなんですが…。どなたのかもう思い出せず…。
ご一緒の緑は、スタジオの観葉植物と写真を撮ろう!その2で、アイビーさん。

100515_ami003.jpg


5/16,17日とビンタ、ありがとうございました。
花冠と猫の人へは、開いたところでー。
 
続き、撮影会でのうちのでにっこず+花冠と猫の人んちの鹿乃子さん、杏子さん、ほわいとすぺさるでにっこ(名前まだだったよね?)です。
えーと…7枚です。
   












 
5/17 花冠と猫の人
うへーい!私の方こそ、いっぱい遊んでくれて、あーりーがーとー!
いつも変態独り言を構ってくれて、あーりーがーとー!
また遊ぶんだからー!







 


100515_dn018.jpg
 
花冠と猫の人がセッティングしてくれたー。




















100515_dn014.jpg
 
いなくなった間に密着させて、肩もフトモモもぽろりしてみたー。




















100515_dn013.jpg
 
よってみた(もちろんポロリ部分に)





















100515_dn016.jpg
 
増やしてみた。




























100515_dn017.jpg
 
もっと増やしてみた。



















100515_dn021.jpg
 
ヨコ抱きにしてみた。





















100515_dn022.jpg
 
…ヨコだけに、な…。


うん、ハーレム。

女の子(白でにっこ)のフトモモ、丸くって可愛いねー!と言ったら、男の子ですよ!って言われたみた(笑)男の子のフトモモも丸かったっけ?久しく短パン履かせてないから、記憶にナイ…。あ、咲のスカートめくってみるか!(…。)
つか私、これのどこみてスタジオ写真ですよ!とか言う気なんだろう…。スタジオなんですよ!撮影会なんですよ!

…そのうちスタジオらしい写真もアップすると思います。

あんまり語らない方がいい気がするので、このへんで。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

