しっぽ

2010–05–23 (Sun) 12:30
100515_ami006.jpg
 
木の上生活も楽じゃないぜ。


しつこくでにっこでもいいでしょうか。
いいよね、私がみたいんだし。
うん、いいはずだ。

5/22にビンタ、ありがとうございました。
お返事は、開いたところに。
アンド、撮影会でのでにっこず7枚です。
 
 



 
5/22 匿名希望さま
尻尾はやりすぎたと反省…。やや猿っぽい(笑)
もっと自然な尻尾いちゃいちゃを撮りたいでーす。
 




















100515_kk046.jpg




















100515_kk045.jpg





















100515_kk047.jpg


















100515_kk048.jpg



















100515_kk049.jpg
















100515_kk050.jpg




















100515_kk051.jpg

 












 
私の中で、3枚目からは、2番目にお気に入りのシリーズでござんすー。
会話のない二人…凄く、いい…ですね…グフッグフッグフフッ。
グラビアを撮っている気分。
ソーウッ!!!ソーウッ!!!グーッドッ!!!とか言いながらグラビアを撮り続けて、やつらにドン引きされるがいいと思います。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: