ハイヒールでおしおきよ!

2010–05–31 (Mon) 12:43
…やっちまった!コイツ!やっちまったぞ!

100530_mana002.jpg


…てへ。

不知火舞さん、召還しますた!

えーと。
でにっこばかりではさすがにしのびなくなって参りましたので、ちょっぴり違う話題でも。って言うか、来ちゃったんだけどね!

5/23,24,25,26,28,30日とビンタ、ありがとうございました。
続き、舞さん9枚です。
あんまり写真が綺麗じゃないです、暗くて…(しゅん)
   












 
100530_mana001.jpg


















100530_mana004.jpg






















100530_mana008.jpg























100530_mana011.jpg
























100530_mana006.jpg




















100530_mana009.jpg






















100530_mana007.jpg


















100530_mana012.jpg






















100530_mana003.jpg


あれー、こんなにほっぺた赤かったかなー…あ。私がコントラストをあげすぎてるんだった。いじらないととても見られない画質でしたので…(しゅん)

深海さんとアルで2体になった時、あともう1体は、ちょっと違った子にしようと思ってたですよ。
アルはたくらんでるものの、ふたりとも笑み口だったので、例えばオープンマウスとか、困り顔とかね。で、それがもえっこだったわけなのですが、オーバーメイクしてみたら、大好きなタレ目・笑み口になってしまって(笑)
深海さんもえっこアルの三姉妹で大変満足しているのと、笑み口・タレ目ならば、今いる子(深海さんともえっこ)を可愛がると決めているので、これ以上は増えないかなーと思っていたのですけれども…。
舞さん、ツリ目でキリリとしていらっしゃるのがわかりまして、途端にほちーよ病が…。
もっと早く気づいていたら、普通に店舗で購入出来たのですけれども、定価割れにも後押しされたり、かざみんまんに話しているうちに、舞さんがほんとほちーんじゃなかろーか…と妄想をめぐらせてしまい…。

ガッ!と(笑)

DDでこんなにかっこういいこ、今までいなかったと思うのですけれども(贔屓目)
ブリブリではなくて、かっこうよいこにしたいなーと思っての舞さん、お迎えです。
ハイヒールで踏まれるがいい!と思います。
ちょっとこの白い靴もヒール気味よ!ナナさんのだから、ぶかぶかだけれども。

お名前は、思いついたので、愛美と書いて、まなみさんにしようかと。
三姉妹…きっと深海さんのお友達…(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: