
--–--–-- (--) --:--

クロジュバァン

2010–06–01 (Tue) 12:10
100530_miy006.jpg





















100530_miy013.jpg


うーん。
真っ黒にしたらよかったなーと、今更後悔してみたりして、ケイの人9枚です。
黒襦袢で、お肌丸見えですので、ご注意下さい。
   












 
100530_miy004.jpg




















100530_miy014.jpg


















100530_miy008.jpg





















100530_miy009.jpg



















100530_miy007.jpg



















100530_miy010.jpg

















100530_miy011.jpg






















100530_miy001.jpg






















100530_miy012.jpg

 
この写真を撮っていたところに、舞さんがいらっしゃいまして、舞さんが先になってしまいました(笑)
なんだかとってもケイの人でイっちゃってる写真(いやあのそっちの方向ではなくてですね、夜中に黒襦袢1枚で薔薇の花束持って裸足で歩いてるとか、そっちの方向なんですが)が撮りたくて、黒襦袢を手に入れてしまいました。この後は、ちゃんと元のお洋服に戻しておきましたよ。
なんかどうやらそっちの方向に感情を動かされるようです、簡単に言えばなんちゃって耽美?とか狂気、かな(笑)

それもこれも、ケイの人がお美しいからだと思います。
マジで!本気で!ケイリンは美しい、と思うのです。
美しい人形…って位置づけは、うちの人形さんたちの中で言うと、ケイの人…美幸(みゆき)さんだけですな。だからこそ、名前が美幸なんだなぁ、と思うくらい。
あ、ごめん。ここ本気だよ?ついてこなくていいけども(笑)

ケイの人は、むしょうに無性的なかっこうをさせたいのです。

まぁ、もとが妖精みたいなの(物凄い曖昧さ)だから、私は何も男服ばかりじゃなくてもいいと思っているので、13男子ワンピースとか、探してます(笑)ドレス着せたいんじゃあー!
前にえぬどるで見た服、やっぱり買うんだったなぁぁぁぁああああっ。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

