
--–--–-- (--) --:--

加工してみたり。

2010–06–07 (Mon) 10:39
105006d2_008.jpg


















105006d2_007.jpg


写真加工できるサイトなんてあるんですなぁ。
撮影会のでにっこずですが、写真加工してみましたよーっと。

6/2,4日にビンタ、ありがとうございました。
続き、撮影会のでにっこずで、6枚です。
   












 


105006d2_001.jpg

















105006d2_002.jpg






















105006d2_004.jpg




















105006d2_003.jpg



















105006d2_005.jpg




















105006d2_006.jpg


どうして加工しちゃったのってあーた、ここまでしっぽしているのは、もうグラビア通り越して、オワライってやつだからですよ(笑)もう少し近い距離にしておいたらよかったね。やっちゃったもんは、しょうがないよね。
だってこれの何が撮りたかったって言ったら、アイビー(植物)が撮りたかったんだもの(笑)
とは言え、もうちょっとグラビアっぽくなったよね、反省反省。

あと2,3回で撮影会の写真アップが終わりそうなのですけれども、今度の日曜日はDDちゃんの撮影会です。
頭の中に出来たものを形にしようと、うんとこ出費して(…。)うんとこ衣装合わせしております。日本庭園なのに、たぶんうちの子らは、ひらひらさせて行ってしまうのですけれども…(笑)
7月には、個人的にスタジオを借りての撮影会もしたくって、少し前のお通夜みたいな自分から一転、大爆発させて、人形熱を燃やしていきたいと思います(笑)

撮影会なんかでは違うのですが、普段の私は、面倒くさいの壁を中々越えることが出来ません。面倒くさいって、人形遊びでは強敵です(笑)
ヘッド交換すらも面倒くさく思ってしまうのと、どうも首だけだと愛着みたいのを感じないので、うちの人形さんたちは、全員体つきでございます(笑)

そんな私の人形事情のうちの大小15体くらいを乗せている、中身を出す場所がないために山積み段ボールを開かなければならないことがあって、愛美(不知火舞)さんやケイの人を撮った場所へ移したのですよ。一応ずらっと並べる感じで。
とっても壮観で、私、オフ会に行く必要あるんだろうか…と思いました(笑)だって、一人オフ会出来るレベルだったもの。
もうほんとにさ、満足しなさいよ、私…。
満足してるんだけどなぁあああ、おかしいなぁあああ。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

