
--–--–-- (--) --:--

初、検索記念。

2010–06–14 (Mon) 16:50
100613_mn006.jpg


土曜日がとてつもなく暑くて、すっかりやる気をなくした私でしたが、日曜日は涼しくなってくれて、駅から徒歩5分のスタジオを40分かけて行って参りました(…。)
DDちゃんの撮影会です。
日本家屋だったのですが、着物属性や浴衣属性もない私、さんざん迷ったあげく、愛美さん(不知火舞)といちゃいちゃvってだけで行ってきました。

6/9,14日にビンタを下さった方、ありがとうございました。
続き、影も強い、愛美さん6枚です。
   

















 
100613_mn003.jpg






















100613_mn007.jpg























100613_mn004.jpg

























100613_mn005.jpg

























100613_mn001.jpg
























100613_mn002.jpg


私のブログのほとんどが、モエとアル・アジフとケイリン…最近は、+ぼりおの検索で出来ているのですけれども、昨日検索されていたですよ!不知火舞が!可愛いよ不知火舞可愛いよ。ちょっと頭はでっかいってか丸いけど(笑)
というわけでもないのですが、でにっこの写真をちょっとお休みして、撮り立てほやほやのまなみんを。同じような写真ばっかりですけれども。
まだちょっとまなみんのよいところをとらえられなくて、うーんってなっちゃう写真も多かったんですけれども、頭丸いからSD用のツーテールも似合ってくれたし、オバチャンデレデレですデレデレ。

お伺いしたスタジオは、こじんまりとした日本家屋でした。ちょっとしたお庭もあって、外撮りも出来るし、予想通りみなさま可憐なお着物やら浴衣やらで…(笑)
いいんだ、おいていかれちゃった西洋人形なんだよ!と、イタイ妄想膨らませて、乗り込んでおきました(笑)
可愛いいいんちょを発見して、一緒にお写真いっぱい撮らせて貰ったりしちゃいましたよ!
80枚くらいはまなみんオンリーなので、今後もちょいちょい載せていきますです。

次回は7月のようですが、もうきっと暑いよね…。
ほんと土曜日の暑さが辛過ぎたので、お休みかなぁ。夏なんか嫌いでさぁー。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

