
--–--–-- (--) --:--

不知火舞キャンペーン実施中!

2010–06–18 (Fri) 11:42
100613_mn008.jpg


撮影会での愛美さん(不知火舞)です。
似たような写真もありますが、見たまえ!なんと言うお嬢様っぷり!!!っちゅーことで。

100613_mn016.jpg


17日にビンタ、を下さった方、ありがとうございました。
舞もナナさんズも可愛いですよ、ンフフフフ。

続き、愛美さん9枚です。
   















 
100613_mn052.jpg

お嬢様、脱出中。






















100613_mn053.jpg
























100613_mn054.jpg



























100613_mn011.jpg


























100613_mn010.jpg
























100613_mn047.jpg

名前を呼んでみる。






















100613_mn048.jpg























100613_mn009.jpg





















100613_mn012.jpg


はふーん…かわゆい、です…。

かっこいい!でビビッ!ときたDDちゃんなのですが、こんな格好をさせたらさせたで、すっかりお嬢さんに大変身ですな。
ああもっと、丸いL胸が強調されるような洋服が欲しいな。
ベタにメイド服がほしいです。ノアドのアンミラを何度迷ったことか!(笑)おムネの下にエプロン、たまらなくいいですね。って、なんだこの変態トーク…(笑)

このヅラ、まんだらけさんで取り扱っている、ひめかずらのウェービーツーテールというやつなのですが、これに限らず、DDサイズにあたるであろうMが、ほっとんどなくて。ウェービーツーテールを店頭で発見した時の興奮がどうにも抑えきれず、見つけたSDサイズをいっちゃいました(笑)
もえっこですと、とんでもなくヅラがデカいです…。
下にはLUTSさんのシリコンキャップLLを被っています。これをして愛美さんが一番しっくりきました。やっぱ頭デカい丸いから、凄く似合うなぁ…。
シリコンキャップをかぶらないと、愛美さんでもぶっかぶかです(笑)

可愛い、このヅラも愛美さんもちょーかわいー。

相変わらず、名前を呼んだらこっちを向いてくれるシチュエーションが好きなワタクシでございます(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

