ちうにびょう

2010–07–26 (Mon) 13:10
ヒドイタイトルにしておきました(ご報告)

100725_nn012.jpg


私ときたら、着替えさせるのが面倒なのに、いっぱい服を買ってしまいます。
間違いなく、病気です。
積み服ばかりが増えていきます。

そんな積み服たちの中での大本命をひっぱりだしてきました。
でっかい眠ナナずもちっさいナナずと一緒で、アリス服になりました(ご報告)

7/6,10,11,12,13,22日とビンタ、ありがとうございました。
お返事は、開いたところでー。
続きは眠ナナずで、8枚です。
   










 
R様
こちらこそ、大変失礼致しました。
ついった、楽しませていただいています。
そのうち、かっこいいこたちもみられたりするのでしょうか(わくわく)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
なにより、ご連絡いただけたのがとても嬉しかったです。
 




















 
100725_nn022.jpg


















100725_nn015.jpg





















100725_nn001.jpg





















100725_nn003.jpg




















100725_nn002.jpg






















100725_nn013.jpg
























100725_nn007.jpg


ベタな人間ですので、どうしても人形に着せたい服があります。
・アリス
・女子高生(チェックスカートにYシャツにニットベストかカーディガン)
・メイド

定番といえば定番なので、探したらいくらでもあるのでございますが、中々ビビッとくるアリス服に出会えませんでして。こだわるばかりに、全く買えずにいたわけでございます。
そしたらですよ、奥さん!
Dollheartさんがとってもリーズナブルな値段で、しかも!ピンクと水色の色違いを持ってこられたわけですよ!毎日毎日見まくって、熟考に熟考を重ねた結果、ぽちっと1着ずつ。間違いなく私の最高金額でございます。
届くのが結構かかりまして、2週間くらいかなぁ…。届いても、そのまま積み服に…。
積み服歴、約1ヶ月でございます。
正直画像では、あまり好みではなかったのですよ。値段で妥協した、みたいなところがございまして(笑)
しかしながら、昨日開封して着せてみたら、奥さん!すっげーかわゆいアリス服じゃねーか!!!と大興奮。白い不織布の上を眠ナナずをごろっごろさせてしまいました(変態)

それから昨日、アイドールへ行ってきました。
個人的に冬ドルパ以来の人形イベントです。
どうしても着せたい服を探しているのはいつものことですが、とあるブースでガクブルと立ち止まってしまいました。
…眼帯……眼帯ほちー…。
眼帯と帽子屋さんのようで、かなり立ち止まって見まくり、眠ナナさんがしている眼帯を購入してきたのであります。
本当はケイの人用なのですが、もしかして睫折れたりするかも…と思い、まだつけてないんで、眠ナナさんへ。

アリス服で眼帯だなんて、完全にちうにびょうです。
ありがとうございました。
でもこのアンバランスさ、最高!(笑)

色んな角度からみたら、ピンクアリスナナさんも、前よりもっと大好きになれました。
睫を貼り変えてみようかな。

あやうくDDちゃんたちに着せてしまうところでしたが、これはもう眠ナナさんたちの服ですとも!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: