スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あー…なんか…あれ…

2010–08–03 (Tue) 12:03
100802_004.jpg


私のによによフォルダを紹介する。
アップばっかりですがー。
更新用に撮ったものではなく、勢いで撮った写メ祭。

7/29,30と8/1,2、こっそりボタン、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。

続き、うちの大きなDDちゃんたちのアップばかり5枚です。
おムネ写真もあるので、お気をつけ下されい。
 
 





 
7/29、しろやん
わーい、ひさしぶりだー!
いっつもかまっているわけじゃないけれど、お人形はやっぱりいいよ!ごろごろしているだけでいい!
ナナさんは、かっこよすぎてまいる!ほんと、付き合いたい…(笑)
 


















 

100802_006.jpg






















100802_005.jpg






















100802_007.jpg




















100802_002.jpg




















100802_003.jpg


汚い部屋が写っているので、適当にはじいておきました(ご報告)

私の中で、着替えさせて遊びたいのがDDちゃんのようで(てか、もえっこ)異常にDD服を買い漁ってしまいます。深海さん(フェミ)は、暫くじょしこうせいでキマリ☆じょしこうせいの制服姿、もの凄く好きなので。

てかですね、こんな写メを無理矢理持ってきても(…。)我慢できない話があってですね。
ねぇ、みんな(誰)…桜乃、やっぱり可愛いんじゃ…。
私が思うに、愛佳やささらの系統なんじゃないかと思うのです…。
20番でささら玉砕した私としては!
今でも愛佳をいかなかった自分を責めることがある私としては!

いったほうがいいんじゃーーーーーーーーーーーーっ!

なんつっても、桜乃ヘッドでは、絶対にブログ妖精のココロたんが作れます。
スク水もココロたんならもへられます。
うちにはいないMDDようじょがきます(アルは、MDDなのに大人かっこいいこなので、てへ☆)
我慢できそうにねー!
MDDとMSDは、衣装があまりないのだけが気になります。個人的にも、このサイズは断然男の子がすきで、男の子服が多いのですよ。
ってか、この桜乃の衣装、MDDに着せられないのかなー。モエのゴスロリは、着せられていたからなー。MDDじゃなくても、オビツ50でも発揮できそうなヘッドなんだよなー。

由綺も物凄く我慢しているところなのですけれども、桜乃は、我慢できそうにない…です…。アフターまでの日にちを考えると、とても苦しいのですけれども、どうしたら。
前評判では人気ないようなことも見られるのですが、それとアフターの数は、まったく関係のないものでしょうしね。今回、服も欲しいものだらけで、とてもとても苦しいです。

銀座、なくなっちゃったしなー…。
今だから言えることですが、結局、銀座が一番お迎えしやすかったと思います。ささらは10体しかなかったけども、その影響でモエナツのギャザリングの時は、人が少なく、その上スルーされっぱなしで、お迎えできたんですもん。1引いたのも銀座だったなー(笑)
あ、思い出に浸ってしまった。

とりあえず、アフターの日は、あけておきます!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

