スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちゅーわけで。

2010–08–20 (Fri) 11:49
さくのってぃ、してました!

巷では、さくのんと言うみたいですね!
まだ、購買欲そそられるようなさくのんをお届けできないので、公開を迷ってましたが、やっとちょっぴりかわゆい姿を撮ることが出来ましたのでー。
うーん、デフォのがよかったのかなー(笑)

100822_sk001.jpg

うん。間違いない。右下は私の指だ。


まだまだ私のイメージではないのですが、是非アフターでお迎えいただいて、可愛いさくのんがいっぱい見られますように!っちゅーことで、残り4枚です。
   


























 
100822_sk004.jpg

桜乃、お迎え直後。
ヅラのかぶせ方が全く見当つきませんでした(笑)




















100822_sk002.jpg

青目にしたいので、手持ちを装着。
もすこし小さいおめめが必要みたいです。

























100822_sk003.jpg

ぼーちゃんで、縦長アイの22ミリを購入してきました。
個人的には、もすこし白目が見えるといいのですがー。


























100822_sk005.jpg

アイは、上の縦長アイと同じ。
ナツキウィッグは凄いねー。似合わない人形がいない。
なんて万能なんだ、ナツキウィッグ。


以上、さくのんのれきしでした(笑)

もちろんココロたんにしたいので、これから気になって仕方のないところを修正していこうと思います。
メイク赤紫とか、ほっぺオレンジとか、ぼーちゃんの画像みたいにリップを目立つ感じにしたいとか、なんかもうほんと、色々気になるので…。水彩色鉛筆でやろうとしてますが、キケンですかねぇ…。筆でやったら絶対後悔するよな…(筆塗りが苦手でなくて、出来ない)
基本、デフォメイクの気になるところを修正、のつもり。もえっこみたいに可愛くなるといいな(なぜならば、いきあたりばったり一発勝負型)

それにしても。
よそ様のさくのんは可愛いのに、私ったらいっこうに可愛くしてあげられなくって、歯がゆいっす。
結局はココロたんにしたいので、デフォを可愛く出来ないのはアレなんですけれども。
可愛いのになぁ。それを写し取れないなんてー。
色々ウィッグを試してて思ったのですが、さくのん、今流行りの01カスタム(ぽかん口ようじ)をぼーちゃんが作ってみたんじゃないかと。ぼーちゃんが作ると、ほぅら、お口もオープンマウスに出来るんだよーって言われている気がして参りました。違うかな。

ココロたんにすることが前提だったので、意気揚々とMDDにしてみたのですが、どうやら私には、MDDようじ属性がなかったみたいです…。完全人様のMDDをみてニヤニヤする派だった模様(笑)
ココロたんにするには、MDDだと思うのですけれども、オビツ50化が濃厚。衣装はきっと兼用できるはずだけれどもね!
まずは、ココロたん色のヅラを探しに行かなくては!!!

〆の言葉として(笑)
DDちゃんたちも5体目となりました。
そんな私が言うことじゃないけど、2体や3体が一番いいっすね。
しかしながら、どうにも着替えさせて遊びたいのは、キャストじゃなくってDDちゃんみたいで…。
ギャザが怖いのですけれども、オリジナル神DDが出たら、我慢しません!(笑)
でもなんとなーく、モエナツ再販な気がするのですけれども。
キャラ募集の子は、間に合わないだろうし、モエナツ再販で、みなほっくほく!がいいですな!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

