桜乃のターン!

2010–08–25 (Wed) 15:34
自分のなかでのイメージを膨らませるための試し撮りのつもりが、すっかり可愛くてたまらなくなって、連写してしまったので、桜乃(オビツ50)が続いてもいいでしょうか…(笑)

100825_so002.jpg


ヅラ、もうすこし深くてもいいのかな。
相変わらず難しいヅラですな。

8/20と24日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
コメントつきは開いたところでー。

ええと、とりあえず今日は、さくのん4枚です。
さくのんのスペックも書いておきます(笑)
   














 
8/20 しろやん
ありがとう。
可愛くて可愛くて困るねぇ。
赤髪のウィッグは、どんな人形にも似合う、ものすごい万能なウィッグなんだよー。
おかげですっごくテンション上がって、もへもへしてきたよー!


8/24 Sさんとお呼びしてよろしいのでしょうか。
コメントありがとうございます!
でにっこは、いなくなったらどうしたらいいかわからない最愛の人形なので、嬉しいです。とってもとっても儚いのですよ!!!(言ってしまった)
でにっこの造型が変わってしまったのは残念ですが、今の公式のメイク通りにくるのならば、1stの儚さがあると私は思うのですが、いかがでしょうか(笑)ぜひ男の子で…(もそもそ)
 

















100825_so001.jpg




















100825_so004.jpg





















100825_so005.jpg





















100825_so003.jpg


この写真のさくのんスペック。

ヘッドカスタム部:
 眉消しました(笑)
 今見えているのは、二重の線として描かれているやつですよー。
 これ(二重線)眉代わりになりそうだけど、もう少し高い位置がいいかな。
アイ:
 アニメティックアイズ「Fタイプ・るり色」・メタリック・22mm
 モエのデフォルトアイ。
 ココロにするための青目ちゃん。
ボディ:
 オビツ50で、両手替え手してます。
 おムネは、MDDのLムネ。
 オビツの方が白いので、顔と首の色の違いが気になるのです。
カーディガン:
 ぼーちゃんの先輩だか後輩だかの制服のカーディガン。
シャツ、タイ、スカート:
 アゾンのオビツ50用制服。
ニーソックス:
 ディーラーさんのニーソ。はきっぱでも色移りがしない、スグレモノ。
ローファー:
 アゾンのオビツ50用。

元々深海さん(フェミ)にさせていた格好で、ヘッドのみ交換してみました。
もう、あの…この制服姿がツボ過ぎまして。
もう少しソックスが長いといいなぁ、と夢見るので、ニーハイを!次はニーハイをゲットしたいと思っておりまする。

あおりがいいと噂のさくのんですが、個人的に顎を引いた顔が大好きですんで、私んとこのさくのんはこんな写真ばっかり。
まだアイホールのなんちゃって修正をしてないので、よく見るとヤバイことになってますんで、よく見ないで!(笑)
22ミリの高さがギリなのは仕様ですかねぇ。白目ほしーけど、高さもほしー。修正で変わるといいな。

じろじろ見てて思ったのですがー。
さくのんったら、ナギに似てませんか?三千院ナギ。
どうしてヒナギクの方が人気なの?!と常日頃思っているナギスキーとしては、結局好みの顔なんだなーと思い知らされました(笑)
ぽやんと言うよりも、ちょっと生意気な妹に見えるのは、青目なせいですかねぇ。
最終的にかぶせたい、凄く濃い青のヅラを昨日かぶせてみたら、そーとー気が強い子のお顔になってました。うーん、そこはぽやん子になってほしい…(笑)

それにしても、さくのん可愛いすぎる…。

好きで覗かせていただいているブログさんたちが、こぞって?さくのんをお迎えしていらして、これまた可愛い子ばっかりで、私、間違ってないと思いました(笑)
DD審美眼、濁ってない!(って言っちゃったよ、この人)
そんな私が今年ナンバーワンだと思うのは、由綺ちゃんです。横顔にした時の造型、ハンパない。

私の本命は、やはりDDギャザリングなのですが、もしも、もしもですよ?神オリジナルDDがこなかったら、さくのんもう1体でもいいな…と思ってしまい(アワワ)出来るだけデフォっぽい子1体と、ココロ1体とほしいななんて…(アワワワワ)
そんなことを考えてしまうくらい、可愛くてヤバイです。
まだあと6枚くらいあるので、近いうちにさくのんしにきますです。
 
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: