2発目ー

2010–08–30 (Mon) 12:39
100825_so011.jpg


どきどきしちゃうから、ドアップにしとこう。

よく一眼レフ撮影とかで、後ろがボケてるみたいな雰囲気にしてみたかったのでー。ぜんぜん違いますけども。こうすると、さくのんが飛び出してくるみたいな感じがしますなぁ、ウヒウヒ。

25日は、さくのんに叩きすぎてくださった方、ありがとうございました。
さくのん好きさんなんでしょうか。さくのんかわいいっすねさくのん。

続き、さくのん5枚です。
   



















 
100825_so006.jpg






















100825_so008.jpg























100825_so009.jpg


























100825_so010.jpg





















100825_so007.jpg


いつもならば、さっさと名前をつけるところなのですが、ココロになったじてんでココロです!と言いたいので、それまではさくのんと呼んでいようかと。
だんだん色んなさくのんが見られるようになってきて、モニターの前でもへもへしすぎるようになって参りました。
やっぱりさくのん可愛いな。

えーと。
大好きな銀座が完全閉店してしまったので、他店へアフターに行って参りました。
私の本命はDDギャザリングなので、下見という意味では、アフターしかないわけです。欲しい服もあったしね!
少し癖のあるルールがあって気になるところなのですが、DDギャザリングも同じ店舗へ行ってみようかと。

つか、DDギャザリングはモエナツ再販!よーし、私用事ないぞ!なーんて甘い夢を見ていたのですけれども、DDS発売のお知らせが出てしまい、このタイミングはDDギャザリングだよね?!なにその阿鼻叫喚…と、ちょっとどんより…。
いやあの、とりあえず欲しいので、がんばりますけれども!少し、休憩したかった…(笑)

凄い一生懸命ホームページの画像をみてるんですけれども、DDSの首、DDより細く見えますか?私、見えないんですけど…。
私がオビツ50!オビツ50!言うのは、小顔なDDちゃんが凄く首が太くみえてしまうのがいやだからなのです。50って言うサイズが欲しいんじゃないの。首の太さなの。超可動なんかも別にいらないの。SDに比べたら、断然今のDDちゃんでじゅうぶん私は遊べるの。
でも、首太いのは別だよ。
DDちゃんで、MDDくらいの首の太さが理想的なのにな。色の違いもあるけど、MDDの首の太さも欲しくて、オビツ50の上半身をMDDにしてたりするので…。
これやっぱり、首の太さは変わってないよ、ねぇ…。
だけど、全体的なバランスをみたら納得出来るのかとか、色々知りたいので、DDSがギャザだったら本気出していこうと思います。限定ドールでも先行ボディ販売だとしても、元々DDギャザリングって数出さないし、だめもとではありますけどね。

ニュースは、来週末予定かー。
色々とすげー楽しみ。
ドルパも冬は行けるので、とっても楽しみ。
ギャザも冬ドルパも、DDSボティの子が出るだろうと思うので。
ギャザでDDSだとしたら、モエナツの後輩か、1種ならどちらかの妹でしょうか。
DDSに乗ってる素ヘッドも可愛い気がして気になるんですけど、ヘッドが増えたりするのかな。
確か去年のギャザはモエナツ、DDdyボディにパーツ販売、04ヘッド販売じゃなかったっけ?だとしたら、DDSのドールとあののっかってるヘッドの販売もあるんじゃないかと勝手に妄想(笑)

つか。
そろそろDDも飽和状態で終了にしたいので、限定DDSのヘッドが、ツボじゃないことを祈る(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: