ただ語りたかったので…

2010–09–17 (Fri) 09:59
あんまり綺麗じゃなかったんで、いっそコントラストをあげてみた。

100907_nn001.jpg


8/31と9/3にビンタを下さった方、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。
そのうち気が向いたら、ビンタの画像も増やしますです。増やすばっかで減らさない私(笑)

無性に人形話がしたいんで、携帯画像をもって参りました(笑)
デジカメと似たような写真ですけれども、これはこれで、私は好きです。
   












 
8/31 しろやん
このヅラ、たいそうクセのあるヅラだったんよ。前髪がM字だったの(笑)
真ん中を切って、やっとすんげぇ可愛いヅラになったよー!
今ではもう1個ほしいくらい…。それにみんな気づいたのか、価格があがってしまった(笑)
パソコンの横に座らせてるんだけど、可愛くってめろめろりんだよ~。
 
















 
100907_nn002.jpg
































100907_nn004.jpg



























100907_nn003.jpg


人形話しているうちにどんどんDDS情報が出てくるので、書いていた人形話を全部消しました(笑)

DDSですがー、首の太さが同じなら、あんまり意味ないよ!と思ってます。
私は、DDの今の可動でも満足しているほうなので。
立つか転がるしかないSDより、ぜんぜんポーズつけが楽しいですもん。そこはそれで、SDのいいとこなんですがー。
DDでは何よりも[小顔ヘッドには、MDDくらいの首の太さじゃないとだめだ]って言うのが気になるのですよ。せっかく可愛い女の子なのにー。
そうするとですよ?
おムネMDDドッキングのオビツ50がベストなわけで、DDSの良さが…プロポーションってぐらいしかー。
しかしながら、期待しまくっていたDDギャザリングがしょんぼりだったので、展示をじっくりみて、よしとすれば受注かなぁ。いやいやいらないかなー…と、毎日上がったり下がったり悩んでます。
ボディのみの展示もするんだったら、ボディ受注もしてくれたらいいのになー。しないよねー。ボディ目当てで東方いってくれる人も見込み客だろうしねー(笑)
少なくとも次DDSが出るのは、早くて春ドルパ。もしくは、GWドルパ。そう考えると、欲しいなら受注しようってなるのですがね。2月から順次だもんなぁ。
ユキリナくらいあたりヘッドだったらなぁ…。ああ、ユキ欲し過ぎる…我慢するのが大変(笑)

現実問題、ボディが2体余っていたり、DD増やしすぎちゃったなぁとちょっと思ってたり、なんか色々考え中。
とりあえず、展示みてきますわい。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: