これだけは言わせてくれよ!

2010–09–24 (Fri) 13:36
写真はないです(笑)

ブログ見に行って、声出ちゃったので…(笑)

 
 
 


























 「首、ふってーなー、おい!」

DDぶろぐを見に行って、実感。
両手を顔につけて首のアップは見せないとか、わかってるね!ブログ担当の人!

れいむたんのお顔がすっとしているのて、本来だったらすごく首が太く移りそうなのを、ライトで飛ばしてませんかねぇ…。
すげぇな、ちゃんと考えてるんだよ。
写真マジックとかよく言われているけれども、隠すってこと、うまいんじゃないかなー。

うーん、DDSボディ、触ってみたいのはみたいんだけど、いるかなぁ…と思ってきた。
50にしたいのってフェミさんとさくのんだから、やっぱりオピツ50にMDDのLムネでいいんじゃ…。
うーんうーん。
肘の可動で、わっはわっは出来るかも知れないしなぁ。
うーんうーん。
首太いんじゃなぁ。MDDの首じゃだめだったの?!

ところで、某所で箱入り娘で大惨事!な話を読んできて、すごく怖くなってまいりましたよ、アルが。
毎年出してはいるのですがねー。今年の夏暑かったしさぁ。
出しておこうかな、アルも。
溶けたり、突起物出来るくらいなら、色移りのほうがいいよね。
ボディ入ってる袋が寄せるのか、足とか汚れるのは知ってるんだ、フェミさんがそうだから。
アルに着せっぱに出来るような服を買って、怖がらずに出しっぱにしようと決意した、24日でございました。

えーと。
なんだか時間の使い方がへたくそになっていて、元々そんなに更新していないけども、更にになりそうな気配です。
とりあえず、暑いうちは無理。
ポケモンやってるうちは無理(…。)
更新はしたいのですよ!ってことだけは言っておきます。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: