スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さむくならないかなぁ

2010–10–13 (Wed) 11:18
まだ暑いですよね?
電車に冷房が入らなくなって、がっかり族です、こんにちは。

101010_sak006.jpg


昨日12日に拍手、ありがとうございました。

撮影会でのさくのん6枚です。  






















 
101010_sak027.jpg
























101010_sak028.jpg
























101010_sak002.jpg



























101010_sak003.jpg



























101010_sak023.jpg

























101010_sak024.jpg


そろそろ気づいてもいいいですよ。
このおムネ、RED CYCLONEさんのやわ胸DDというやつです。
昨年末、急な再販売を知って、申し込んでました。
届いてすぐ付け替えてみたものの、その後は怖くて触れませんでした。
しかしながら、私のストレスが頂点に達すると、DDちゃんを脱がすという悪癖がございまして、撮影会なのにアレかなーとは思ったものの、我慢できませんでした(笑)
もっと寄せぴったりな服がほしいものです(フヒヒ)
自然なたゆんぷりがたまりませぬ。
撮影会中、おムネが見える写真ばっかり撮ってました、すみません。
触ってもいいですよって触らせてました、すみません。

そう思うと、L胸の寄せ胸が来年パーツ販売されたとしたら、私はいっとくべきなんだろうなと思っております。M胸が理想的な形で、L胸が私にとってもDDdyなので。そんなこと考えつつも、ボディが2つも余っているので、どうにかしないと前に進めそうにありません。ラジカルさんのDDdyおムネを頼んでみるとかどうかしら…。なんてあらぬことを考えたりもするのですが、ボディなんとかせいよ!私!…なんとか、します…。

全く違うよ!って言われるのを承知で…(小声)さくのんはささらんの縦長目くらいな感じがとてもするとです…。まなかたんとささらんの間くらい…(小声)
ヘッド以外全部一緒なせいもありますが、カメラの画面越しにあれこれもえっこだったっけ?となることもあって、結局のところ、好みの子だったんだなーって改めて思いました。
ああ、可愛い。
眉を消したきり何もしてあげられてないので、色々したいです。
とりあえず、眉を書くか…。
でもなくても違和感ない…。

もえっこはアイラインが足りなかったけど、さくのんは多い気がする…。
減らすって難しいよね。
…どうしよう(笑)
個人的には、サイドアイにしたいのですけれども、そんなぎじゅちゅがありまてぇーん。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

