PARABOX40!きみにきめた!

2010–10–20 (Wed) 14:31
またタイトルだけで、投稿しちゃった(フヒヒ)

101010_sak076.jpg


PARABOX40でこの記事を覗いてしまった方へ。
現在さくのん(瓜生桜乃)がPARABOX40ボディです。参考にならないかもしれませんが、カテゴリーをクリックしてくださいませ。着ているアリス服は、あぞんさんの50用です。
ボディの比較等はありません。

今日は、会場?にあった、造花とさくのんです。
12,13,20日と拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー!

えーと…6枚です。
同じようなのばっかですけどもー。
   












 
10/13 しろやん
にゃんこいいねぇ、しっぽがふっさふさでたまらんとです。
でもあれだ、くろにゃんこのほうがよかったかなー。
 










 










 
101010_sak060.jpg

もえっこっぽい…(笑)


























101010_sak062.jpg

























101010_sak063.jpg




























101010_sak064.jpg



























101010_sak059.jpg



























101010_sak061.jpg


私がさくのんに落ちたのは、こう…斜めからみた感じのお顔だったので(私服のやつの写真かな)あの角度がいいんだとがんばりすぎて、あんまり正面が…。
もともと正面って撮らないですけども。

私決めたよ!みんなたち!
DDSは、いかないことにした!
だって!
パラボから40センチが出るんだよ!
ココロたん、40センチでいいんじゃないかと思うの。

今だって、オビツ50はMDD(MSD?)服と互換があったりするし、40は50の足をぶったぎってるだけだそうなので、アゾンの服も着られるものもあると思うんだ。
40出るっちゅーのをみて、ものっそい私の中でしっくりきたので、オビツ40を買うんだ!だからDDSはいらん!
40についてくるらしいありすヘッドが素ヘッドでも可愛くて(イメージ的にみのさんちのジュニアって感じ)色んな意味でドキドキですがー。
と、決めたら、凄く楽しみで楽しみで。
冬のドルパもいけるから、凄く楽しみで楽しみで。
大好きなディーラーさんも参加されるようなので、そりゃーもー楽しみで楽しみで。

あとはー。
元々夜中の盛り上がりハンパなかったのですけれども、金曜日にテライケメン祭をこっそり行うことにしまして。
あれとかこれとかもっていくんだっ!ってすっげー楽しみになってきました(フヒ)
金曜日は、2キロを同伴出勤です(ウヘヘ)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: