SIT

2010–10–27 (Wed) 14:47
101022miyu002.jpg


かなり形は違いますが、待ちに待ってたヅラが届いたので、友達とSIT(スーパーイケメンタイム)してきました。

22日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、むらさきまんちのみっちゃん(TF Jerome)と一緒もありで、5枚です。
   

























101022miyu003.jpg


























101022miyu004.jpg





























101022futa001.jpg



























101022futa003.jpg





























101022futa004.jpg


ケイの人…惚れる…(ぼそ)

私にとって、理想の男の子がぎゅっと詰まっているのがでにっこならば、理想の女の子がぎゅっと詰まっているのが眠ナナさん(ここはね、女の子ではなくて、男の子みたいな女の子って位置なのよー。わー、この子男の子だったら惚れる!的な)ケイの人は…うっかり一生添い遂げてしまいそうなくらいすきすぎて、困る。私だけがずっと語りかけてるような世界(笑)
言い方違うけど、全部いちばんすきってことだよ!
もちろん、他の人形だっていちばんすきだからこそ、手に入れているわけで。いちばんということを忘れてはいけないと思うのです。
いちばんすき、いちばんかっこういい、いちばんかわいい、いちばんさわりたい。
どれもいちばんなわけなのでー。

服まったく買わないわりに、ケイの人には触りたい見たい撮らせろ衝動が巻き起こりますな。
もっとも、このヅラはケイの人なので、↑には、便乗ってカンジですけれども。
ただのカラオケ屋で撮っただけなんすけど、大変ご満悦なので、見せちゃうー。

えー。
カメラ、決めました。
まだ買っちゃだめって言われてるので、買えてないんですけれども。
きゃのんのG12にすると思います。
ヨドバチで両方をぐりぐりいじってきたのですが、ニコンたん…やはりよりすぎマクロでは、さがしまわったあげくに、レンズ無理だよ!メッセージまで出てくる始末…。私絶対あのメッセージにイライラしまくると思う(笑)
きゃのんもよりすぎマクロでは探すこともあるんだけど、変なメッセージはないし、ザラつき軽減を頑張っていることがわかったのでねー。
接写1センチ?2センチまでOKとかなんとか。
そこまでよりませんけどね、たぶん(笑)

決めたら決めたで、ほちーよほちーよ。すごくほちーよ。
欲しいと思う時が買い時だって、ますたーが言った言葉なのに、4万切るまで待て、と。

うー…わんっ!(おあずけ)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: