人から奪ってまで 1stでにっこ祭 。

2010–11–03 (Wed) 06:46
 
ちょっと!!!奥さん!ご覧になって?!
1st Denisがセットで見られるのは、うちと花冠と猫の人んちだけ!みたいなことになってましてよ!
あ!でもこれ私が奪って撮ったから、花冠と猫の人は、知らない写真だった!
うあああああああ、かっこいい。かっこいいよう。
どうしてこのままの路線じゃだめだったの~、BFのおばか~。

101030_dn2009.jpg


えっと、昨日、書き忘れました。
Doll's Photo Unionさんの撮影会に、お邪魔させていただいたのでした。
主催者様、参加者さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

というわけで、撮影会で咲を差し出した代わりに奪った、花冠と猫の人の成くんとうちのきゅんぞうで、10枚です。
花冠と猫の人には、開いたところでー。
   






11/1 花冠と猫の人
成くんだったのか!直近のお写真を見て、そうかなー?と思いつつも、見抜けなかったなんちゃってでにっこすきです、こんにちはー!はい、こんにちはー!
お名前、直しておきました。
いつもいつもお世話になっております。私にでにっこをたんまりもたらしてくれて、ありがとうございます。
私は何をしたらよいでしょうか。やはり、足りないのは、ダンディボでにっこでしょうか…(笑)
今の形のでにっこでも儚さが残っていることがわかったので、もじもじしたり、実はずっとカイルがほしくってうねうねしてたりします…。カイルをダンディボできゅんの隣りに置いてみるのもいいと思わない?…間違いなく、私が発狂する…(笑)
 






























101030_dn2006.jpg























101030_dn2013.jpg





















101030_dn2010.jpg























101030_dn2011.jpg

























101030_dn2002.jpg





























101030_dn2001.jpg





















101030_dn2024.jpg
























101030_dn2023.jpg




















101030_dn2015.jpg


「かずみんさん、眉毛比べの写真、撮らなくていいんですか?」
両手に1stでにっこを持たせてくれた、優しい花冠と猫の人が言いました。
そうか!とヅラをあげてみました。

成くんのが下がり眉だー、なにこれしあわせー(ほんわわわわわん)

成くんの眉の方が、きっちり描いてくれているような気がします。
きゅんぞうの眉は、公式1st Denisを忠実に再現(贔屓目)したかのようなダンチガーイ・スンタラーズ。
お口の塗りは、一緒に見えました。

なんと言うか、成くんをみていると私の胸のざわつき具合が違うので、やはりこれは…1st Denis!!!(そんな判断)

花冠と猫の人んちでも、同じよーな写真が見られますように。

撮影会中、何度かきりりとしたデニスということで話題になったのですけれども、そうかー、1stを知らない人もいるのかーと、なんだかちょっとしみじみしてしまいました。ほんの5年前の話のことなのになー。もう形もないんだもんなー。さびしいのぅ。

なんだか、ガイドが今週末らしいですね。DD祭りっぽいから、それに伴って仕事も早いのかすぅうぃら。
ワンオフDDねー、気にはなるけどなー。アル・アジフワンオフ…いそうですね。祭=再販アンケートもそろそろ消化される頃でしょうか。そしたらタマ姉にささらんですかねー。タマ姉改で、DDdyになってきそうですねー。
でも私の胸がざわつかないわー。ツボはこないよーってお知らせかしらん(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: