スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コロたんの可愛さが異常。

2010–11–01 (Mon) 12:39
101030_syu002.jpg


いつものごとく花冠と猫の人を拉致って、キャストドールの撮影会へ行ってきました。

お前んちの人形かよ!って感じで紹介しちまいますが、前列ちっさいこ左からうちのコロたん(honey/幼天使)、花冠と猫の人の杏子たん(PFヨコ)。後列左から花冠と猫の人の白でにっこなさとりたん(White Standard女子)、うちの咲(1st May Boy)、花冠と猫の人のでにDこと成くん(1st Denis)、うちのきゅんぞう(1st Denis)です。
台風真っ最中だったせいか、皆様のお片づけが早くて、いつの間にかふたりぼっちになっていたため、うっかり集合写真を撮っておきました(笑)

私にしては、頑張った!3体も持って行った!
しかしながら、コロたんのとりやすさから[うっかりコロたん祭]になってました。

101030_co001.jpg

あぶねーから、下りて来いっての!


せっかく3体も持っていったのに、結局コロたん祭ではいけないと思い、並べてみた写真。
3体を連れまわして順番に撮るので、同じような写真ばかりですが、まぁちょいとつきあっておくなせぇよ。
ちゅーわけで、コロたん6枚です。
   



























101030_co021.jpg











































101030_co013.jpg



































101030_co014.jpg

ボケてても、お気に入りなら載せることにした(キリッ)


































101030_co012.jpg







































101030_co011.jpg



































101030_co020.jpg


行ったスタジオが、先日DD撮影会で行ったスタジオと同じでした(笑)
前日に道順等を確認するのですけれども、リンク押したら同じ公式ページ出てきた!別だと思い込んでいたので、マジでびっくりしました。
台風真っ只中のご覧の通りな大雨横殴りでございましたので、お庭撮影が全くできませんでした。前回も深夜まで降っていた雨で思うように撮れなかったんだよね…。
大雨女、健在です!(キリッ)

ISO200で間接照明、がんばってきましたよ。
撮れる気がしねぇ…と思ったのですけれども、ちょぴっとはなぁなんとか…。
ボケてるのも多数ありましたけれども。
私が結構好きだったお部屋が丸々クローゼットになってしまったのは、ちょっと残念だったかな。
大雨じゃなかったら、花冠と猫の人にトニー持ってきやがれ!ケイの人とならばさせろ!と、超えばりんぼしてやるのに!!!私に合わせてくれたのか、でにっこを2体も持ってきてくれやしたよ!いい人!
終わり頃、咲を差し出して花冠と猫の人のでにずを奪う私。…ジャイアンもいい加減にしたほうがいい。
でにっこ持ってるとご機嫌とか、コドモかよ!

コロたん、この日のために水色目玉にしていきました。
そしたらなんだかきゅるきゅるしていて、すごくすごーく可愛かったのです。
わすれなぐさ色の羽根もとってもお似合いー。
かーわーゆー。
テンション上がって、個人写真では、他の倍撮って帰ってきました(笑)

なんか文章がまとまらない…。
中旬にはニュースが来るのでしょうか。
大好きな目玉屋さんが出るようなのでドルパへ行くつもりですが、昼にはアイドルへ行こうかなー、なんて。
アイドルが好きなので、迷っています、まる。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

