でにっこ祭。は次回から(笑)

2010–11–08 (Mon) 13:30
101030_sk015_002.jpg


写真加工サイトって、いまや凄くたくさんあるんですね。もうソフトなんていらないのね。
勝手に角丸めをしやがったけど、残っている角は、どうしたらいいんでしょうかね?(笑)

先日の撮影会、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)とコロたん(1st Honey←あえてコロたんも1stにしてみる)で行ってました。
いつもの私ならここで、でにっこしか載せないところなのですが、カテゴリーすらなくされた咲が不憫なので、咲の記事を先にアップしておきます。カテゴリー復活なるか?!(笑)

拍手、ありがとうございました。
花冠と猫の人へは、開いたところでー。

咲(1st May Boy)11枚です。
こんなヅラですが、男の子でございます(笑)

   




 
11/5 花冠と猫の人
やはりダンディボでにっこが我々には足りないよね(笑)背が違うでにっこ…。やっぱりそれときめくよねー。
眠でにっこは、凄いものを想像しすぎていたのか、ときめきがなかったんだよねー。
今は、半目でにっこを待っています。可能性として、なくはない!(笑)
そっかー、リンもカイルっぽいね、確かに。
カイルは、ほげっとしていなくてキリキリしたら、ものすっごいかっこういいと思うんだよ。出来れば中古で!といつもセリ負けるワタクシでございました(笑)ヘッドだけなら、1万しないんだよね(笑)ヘッドだけヘッドだけ。
再販、アルナさんだったねー。なんかことりさやかの再販思い出す出し方だなぁ。アルナでくるなら、モエナツだったんじゃないのか…。
あのアンケートって、意味あったのかしら。私はオリジナルをまた作って下さいって書いてのモエナツアルナだから、まぁ叶ってるんだけれども(笑)
いいんちょ再販だったら…私もダイブするよ!一緒に手と手を取り合ってダイブしようぜ!
由綺さー、もうほんと、頼んでおけばよかったよー。モエとかぶるなぁって、モエ見てると満足できるなぁってやめちゃったけど、やっぱりアレ、DDの歴史からみても凄いクオリティ高いよ…。横顔の完璧さパネェ!って思ったのになぁ。
で、続きを早く…。ツボ子はどこに?(笑)
アナタのツボはワタクシもツボな可能性が高いから、どきどきするでしょう。







































 
101030_sk018.jpg


































101030_sk001.jpg




































101030_sk002.jpg












































101030_sk003.jpg











































101030_sk007.jpg



































































































101030_sk008.jpg
























101030_sk011.jpg
































101030_sk012.jpg


































101030_sk017.jpg





























101030_sk016.jpg






























101030_sk015.jpg
 
加工前の画像も。


咲、だいぶ肌の色が抜けてきたなーと思ったけど、写真撮るとまだまだまっかっかですな(笑)まっかっかボディを揃えてあげられたので、せっかくだから短パンで。これからは、短パン要員で。

2004年にBFを知ったとき、やっぱりメイは大人気で、私も大好きで、2004年の秋にでにっこが発表されて衝撃的な出会いを果たすわけですが、メイとでにっこが凄く好きで好きで、保存して2体の画像を合わせて壁紙を作ったほどでした(笑)
メイクが変わるとかで駆け込みしたんだっけかなぁ。男の子メイク。あー好きだ。

年間で唯一いけるドルパが冬なのですが、今年は行けずに終わりそうです。
凄く好きなディーラーさんが出られるようで、うっかりそのあとアイドルにいったりしちゃう?くらい楽しみにしていたのですけれどもー。しゅーん。

勢いでトイデジを買ってみたのですけれども、なんかあんまり…。デジカメは、G12を買うなら一眼買えば?と言われ、また迷走しはじめました(笑)
一時期すごく傷レイズナーが欲しくなったときがあるのですが、白肌17少年ボディを待ち続けるか、Gr白肌してみるか…。17少年ボディは欲しいものの、ヘッドがケイの人以外浮かびません(笑)
クルーズは、ぽんっと行ける金額ではないので、次元が違うと思うようならアレですな(笑)
秋葉原のメモリアルワンオフのゆきのじょうは、めっちゃかっこよかったんですけれども。あーゆーヘッド乗ってこないかな、17少年。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: