こっちが先かな…

2010–11–10 (Wed) 11:59
ああ…っ!早く私にでにっこ祭を!!!
と思いつつ、自分的にこの2体とっても久しぶりだなーってうきうき撮ってきたので、しばらくきゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)です。
変わったことといえば、咲の体がTFボディになったんだなー…感慨深い…(ずっとMSD男子ボディだったので)

101030_ftr037.jpg


ちゅーかね!
私がでにっこを取り上げた代わりにはいはいって押し付けた(笑)咲やコロたんやわんこたんを花冠と猫の人がステキにいっぱい撮ってくれたので、みてーみてー。
つーか私、花冠と猫の人の人形…ヨコちんしか残してなくね?マジでヒドクね?…ごめんなさい…。
人が撮ってくれる自分の人形って全く興味がなくて、声をかけられたら撮っていいですよーとは言うものの、なんでそんなにみんな撮ってもらいたがるの?!って思ってたんス(コラ)
だけれども。
花冠と猫の人も写真のセンスも大好きだから、撮って貰えて、すーごく嬉しいんだ!そうか!これが人が撮ってくれるってことなのか!
花冠と猫の人は、一生うちの人形を撮るがいいぞ!(どこまでもジャイアン)
つーか、自分がその人に興味があるかどうかなんだね、私は。ハハハ

私も今度、まねっこして俯瞰しよう!フヒヒ
ちゅーわけで、続きは、きゅんぞうと咲で9枚です。

花冠と猫の人へ交換日記するよ!(間違い)
   



















11/10(水)花冠と猫の人へ
rosetteか!rosetteは仕方ない!
あれ、間違いなくBFの造型師と一緒な気がするもん。そりゃ、私らはがくがくしてもおかしくない!私バイオレットすきー。
てゆーか、羽根だけ売ってるじゃないですか!ぽぽぽぽぽちる…?羽根ほすー…←お前が欲しがってどうする(笑)え、てか…羽根我慢できないよ!は、羽根…かかかか買う?間違いなく買い、そう…なんですけど…。DDちゃんに着かないかな…。
私のツボ子はねー、いっぱいあるよー。
Ricky Dollさんのジーンでしょー(白肌で買ったら、うっかりケイの人乗らないかな…。乗らなくてもジーンならイケる!っとちゅー考え)CROBIの人形でしょー(Mラインボディがとにかくほすー)白肌幼天使のボディでしょー(コロたん素体変更をまだ諦めていないらしい)Gr白肌ボディでしょー(うっかり略)Kyleでしょー。4thでにっこ(今のメイク)も捨てがたいー。
そうそう。
Paulはさー、目が開いたパトのちっさいのだと思うのよー。Andyと並んでる写真、顔の下半分一緒だもんね。元々オリーブとパトって、でにっこラインだと思うんだー。パトの目、もう少し大きくしたりしたら…半目でにっこになる気がしないでもない…。お口違うけど。
とりあえず、ダンディボディが余ってるのは、とてももったいないです、かずみんさん。…はい。
 



















101030_ftr038.jpg






























101030_ftr039.jpg

































101030_ftr040.jpg




































101030_ftr041.jpg




































101030_ftr003.jpg


































101030_ftr004.jpg
































101030_ftr001.jpg









































101030_ft002.jpg
































101030_ft001.jpg

 
今日の私は、かなりイキますよ?(笑)

クロ(1st Denis セルフ)がくるまで、きゅんぞうの隣りは、咲の場所でした。
クロがきてから、すっかりクロに取られて、咲はその辺に置きっ放しにしていたわけですが…。
やっぱり、この2体の間に流れる空気も大好きだ。
きゅんぞうとクロの間には、サイレントな空気が流れるのだけれども、咲が持っている空気がアツいので、凄く華やかな空気が流れるんだよね。
簡単に言うと、咲がきゅんぞうを引っ張ってる感じ。相手がクロだと、きゅんぞうがクロを引っ張ってる感じ。くふーもゆりますなぁあああ。

私はたぶん、人形を撮りたいのではなくて、2体だったらその2体の間の流れる空気や雰囲気を、1体だったら自分と人形の間に流れる空気や雰囲気や、その人形に流れる空気や雰囲気を撮りたいのだと思うのです。
モデルが撮りたいのではなくて、どっちかといえばメイキングが撮りたい。
だから、正面からあんまり撮らないし、真っ直ぐの画に収めるように思ってないのかなーと。全部が全部、そうとも言い切れないのですけれども。

なんでこんなことを思ったのかというと、また、写真集撮り(撮影会)にいきたいなーと(笑)
今年はもう無理かな…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: