もう少し…

2010–11–16 (Tue) 15:02
続きますです、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)の写真。

101030_usa001.jpg


休憩所(キッチン)に飾ってあったんだっけかなぁ?
いつなんどきもきゅるきゅるカメラ目線のうさぎ(笑)

かざみんまんにレスするよ!
続きは、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)で6枚(1枚はコロもいるけど)です。
   






11/12 かずみんまん
はじめに言っておく。
↓もはや、レスではない(笑)↓
そっか、いまいちあの人形のサイズをわかっていないワタクシ(笑)
私は単純に羽根が大好きなんだよ。コロたんでかなり満足してるけども。
見てるとどっちかを選べなくて、うんうんしちゃうー。両方でもいいけど…うーんうーん。
その間にSOOMのお蔵出し抽選に応募して、ハズレてみたりしたんだけども。ちっさい狼子…。狼が大好きなので、どっかのメーカーのMSDサイズ狼子もとても迷っている…。しかしながら、これ以上は、増えてもほったらかし度が上がりそうで…(だってまだ黒ぼりお出してないんだぜ!)
Paulをお迎えされている方の画像みたよ!
前髪さえあれば、ちみでにっことしてときめきを感じるね!個人的にちみでにっこは、ハニこだからアレだけれども。ムフー

…あ、羽根、今日までだったね…。今気が付いた…。
 



















101030_ftr005.jpg



































101030_ftr006.jpg






































101030_ftr007.jpg





































101030_ftr015.jpg





































101030_ftr019.jpg





































101030_ftr011.jpg


たまにアップしているドールSNS Lounge Loungeへ先にアップしていたり。
雨じゃなくて、台風ですからね。とてもじゃないが、お外は無理。

あああ、ブログペット、終わってしまうんかー!
解析を重宝しているのはもちろんですが、私はいまだにぽちぽち押して、オレンジ(名前)の言葉にげらげら笑っているのにー。なんでだよー(しゅーん)
ブログパーツの多様化、とかなんでしょうか。とっても寂しいのであります。

色々ありまして、なんか書くとそんなことばっかりになりそうなんで、今日はこれでおしまい。
あ。
白肌アルナさんは、とってもステキだと思いました!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: