スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人形欲しい熱(笑)

2008–10–22 (Wed) 14:14
ココロたんだけではなんなので…書き溜めていたところから、1個放出(笑)

実のところ、私は今手にしている人形でかなりいっぱいいっぱいです(笑)

欲しいなーと思っても、手元にいる人形がベストメンバーなのか、手にして見ていると、要らないね、キミらがいればじゅうぶんだねと満足できる魔法の人形さんたち(笑)
でもやっぱ、欲しいなーとか、ゆくゆくは手にしたい人形もいるので、熱が上がっているうちにだらだら語っておこうかと。
人形について、語りたかったみたいなんですよ。もう喋らせて遊んだりはいいみたいで、可愛いなーと毎日みて、今可愛い!!!つって写メ撮って、うちにこの人形がきたらー…って妄想してたら、おなかいっぱいみたいです(笑)
だからブログぐらいが丁度いいみたいで。
でもブログはブログ、日記以上日記未満。ブログサイトとは名乗りません。サイトではありませんから。そこはこだわっていきたい(笑)

はらずく写メがまだあるので、まだマシな方をアップしつつ、だらだら語らってます。一人で楽しんでますので、ほっといて大丈夫です(笑)

081010_1835~0002

081010_1835~0001

お見苦しいのが予想されるので、たたみます。
写メを先にのっけるので、文章は飛ばしていただいて、ね、ここはひとつ(笑)

因みに。
ドリナさん2枚と、幼児ナナとのツーショットが1枚です。 この時点で↓ヅラズレてますな(笑)

081010_1846~0001

081010_1840~0001

081010_1850~0001

実はこの、一人で勲の椅子に座っている写メがお気に入りです。なんつーか、人形っぽくて(笑)













 
では、意味もなくちょっぴり行間を空けてまで、ほしい子の話でも。…たぶん、お迎え順に(笑)

幼ドリナナ
えーと。
例えアンバサがハズレてしまったとしても、ぶっこむ気まんまん…。
ドリナナのよいとこって、半目だってことだと思うのです、私は。
ずっとドリナナが好きだった理由が、眠り目が好きなのかと思ってきたのですけれども、今まで手にした眠り目は、ことごとく手放してきたんですよねー。目が合わないから。
幼児ドリナナも眠り目でちょっと心配なのですが、新たに出た画像をみても、アドレナリンがアホみたいに噴き出したので、大丈夫!!!
だから、縁を引き寄せるぐらいのイキオイで、うちにきていただけると幸いです(笑)

Denis(thirdをDandy Bodyで)
デニス好きとしては、ね(笑)
サードくん、やっぱり造型が変わってるんですね。
サードのメイクは凄く眉とか好みなんですけど、唇のベターがいやだなーって思ってて。お口がちょっとおっきくなってるせいなのだろうか、あれ…。
私はでにっこをショ○の餌食にしやがったBFを半ば恨んでいますので、セカンドはどうしても食指がのびません。
なのに、サードはイイヨーイイヨーやるじゃなーい!と言う、自分でもその違いがよくわからないけど、サードは好きなのです(笑)
そんななか、セカンドまでが造型同じと聞くと、未だ店頭売りされているセカンドを抑えておくべきなのかとも悩みます…。いつかきゅんぞう(うちのデニス)がだめんなった時、本当にいなくなってしまうわけで…。考えただけで、くっらーくなります。あはは、はは、はは…。はぁ…。

こっから下はいつか、です、たぶん。

17青年ボディ
ええ、体(笑)
好みのお顔の人が出てくれると、凄くいいんですけどねー。ぼーちゃんの人形でガクガクくるのは、初期子系統なので、なんとも。17ボディがフルチョイスに入ってくれたら、今すぐするんですけどねー。01か03で(笑)

スタンダードナナ
ヘッドだけでいいんです、この際(笑)そこはやっぱりナナヘッドがほしいかな、うん。
しかしながら、初期子ヘッドっつーことで、白肌01をフルチョとか、03番を開眼とか、あらぬ妄想がつきません…。

スタンダード翔
ヘッドだけでいいんです、この際(2回目)
でももしお迎えするなら、これまたフルチョロス(←私はふざけてこう呼んでます、すんません)がいいんだろうな。
ほんと、17ボディがフルチョロスに入ってくれたら、私は今すぐするのにな、フルチョロス。

実はガクブルして考えているのは、このくらいだったり…。しかも17ボディより下は、いつかって話で、今絶対にって位置じゃなかったり。
韓国メーカーさんも増えて、人形であふれかえっているのに、私の好みはアニメ顔でムっ口でタレ目から動かず…(笑)

ドリナナにときめいてて、自ら引いた。
1stデニスに打ち抜かれて、泣いてまで貯金した(笑)←コドモかよ!!!
メイヘッドは、魅惑のヘッド。※ずっと好きで好きでみてきて、なくなるってわかったとき、衝動的にぽち。
ずっと好きだったハニーに縁があった。※ハニーたんは、里子で来たんです。
ナナのミニチュアー!!!は、友人が頑張ってくれました(幼児ナナ)
金髪べちこは、人形イベントで投売り状態な姿に一目惚れ。
黒髪べちこは、輸入待ちが長かった。
もこちゃんは、4時間ぐらい電話した(…。)
みう、一目惚れ後に銀髪子発売を知って、即決め。

…ちゃんと、本当に欲しい人形は手に入れている気がする。
気になる人形は色々いるし、たまーにこれいっちゃう?って時もありますけども、やっぱり強い気持ちがないと一歩踏み出せないっす。
ただの人形好きじゃなくて、私はこれが好きだから欲しい、そこにまだまだ凄くこだわっているみたいです。

« ココロたん | HOME |  でっかいよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

