一応…ラスト、かな…。

2010–11–25 (Thu) 11:07
101030_ftr029.jpg






















101030_ftr030.jpg


きゅうぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)これがラストです。
残りは、10枚。
全部載せることねーだろ、角度違いめ!

開いたところには、おなじみの花冠と猫の人へ交換日記だよ!
   





11/17 花冠と猫の人
え、あれ…機械羽根ダイブし損ねた?!あやや、残念だのぅ。きっとまた良いご縁があるぞよ。
そらいろさんに眠りでにっこが入ってるのをみてしまったよ…。か、開眼…(ガクブル)
Kyleがスタンダード落ちで、勢いに乗ってしまいそうなのをこらえるのに必死!だって!ダンディボが余ってるんだよー(じたばた)
ぱうる?ぽーる?さんも見てるとじわじわくるんだよなぁ。
うーん。
でも本当に私は飽和していると思うので!まずは、手持ちから!
私はあれほしいよ。幼児天使の動く羽根ー。もう少し出回ったら安くなるかねぇ。
ぼりお、本当に出さなきゃいけないと思う!服もちょーかっこいいし!今度のぼりおは、でにっこに似るようなメイクにしたい!そして、ぼりおは次世代でにっこだと証明したい!(笑)
白肌アルナさんが来たらー…とか、妄想してない(笑)
 





















101030_ftr033.jpg



























101030_ftr032.jpg

































101030_ftr031.jpg








































101030_ftr034.jpg







































101030_ftr035.jpg




































101030_ftr024.jpg





































101030_ftr021.jpg



































101030_ftr020.jpg















































101030_ftr022.jpg













































101030_ftr023.jpg

きゅんぞうは、誰にでもべったりされてしまうタイプ。


先週末からリア充(使ってみたかった!)だったので、間が開いてしまいました。ウヒウヒ。素晴らしいな!リア充素晴らしいな!先週の今日は、羽田空港へお迎えに行ってました(聞いてねぇよ)
まぁ私、いつでもリア充ですが!(超自慢)
だって。
楽しいこといっぱいしたいじゃなーい。

もう1回延ばそうかどうしようか迷ったのですが、私がでにっこ祭を我慢できそうにないので、どどんと2体の写真をいっときましたヨ。オホホホ。
これでおしまいなので、次はいよいよでにっこへ!
コロたんもまだたくさんあるのですが、コロたんはちまちまなかんじでいいかなー。DDちゃんたちの写真も全部上げきれていないんですけれども。それもまぁおいおい。

それから朝散歩で結構人目につきにくいんじゃ?!みたいな場所(高速道路脇だがな!)もみつけたので、買いっぱなしのトイデジででも写真を撮ろうかな的な。デカいのは無理なので、1/6かな。Wみうったら、ほっときすぎて髪がえらいことになってたんで、急ぎだと、もこちゃんだなぁ。

もしかしたら、ドルパに行けるんじゃ…とこそこそしているのですが、不謹慎だと言われないかな…。かも知れないで、2200円は出せないからなぁ…どうしよ。ブヒー。

そして右側のセルフィに、アホかっ!てくらい夢中です(笑)
セルフィは、アバターもんでいちばん可愛いと思うの。
2年前にものすっごいブームが来て、ガチャをまわしまくってました。
今回は、まわしまくらない程度にやってるつもりですけれども、もう諭吉分くらいブッこんでしまった…。
金持ちなんだなぁ、私(他人事)

さいとうはずめに夢中です☆はずめにいろんなかっこうさせたいな☆テヘッ☆
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: