りはりはびりびり。

2011–03–24 (Thu) 11:47
101030_co007.jpg


まだ落ち着いてないのですが、我慢が出来なくなってきたのも本当です。
リハビリのつもりで、載せていなかったコロたんの写真でも置いていきますね。

以下、コロたんで5枚です。  

















101030_co003.jpg

























101030_co004.jpg



























101030_co005.jpg




























101030_co006.jpg



























101030_co002.jpg


…ほんの少しだけ。

おうちに帰ってからのほうが、忙しいという日々が続いています。
ですが、そろそろ私が人形に触っていないことに限界を感じてきたらしく、昨日はDDちゃんたちの布をえいってひっぺがして、アホ毛を直したり、頭をなでたりしてしまいました…。アブナイ…(笑)

そんなわけで、リハビリがてらの昔写真投稿です。
わすれなぐさ色の羽根がずっとほしかったので、念願すぎて…。
白い羽根もいいのですが、このちょっと白いのか青いのかっていうのがたまらんです。
そして、コロたんかわゆすですかわゆす。

人形話でいくと、春なのできましたね、SDCボディが。
生首ロックに、SDC男子ボディを。
さくのんに、パラボ40を。
迷います…。
てか、手に入りやすさを考えたら、SDCをまずだってこともわかっているのですがー。
ボディだけでいいのですけれども、結構彼、いい顔してて困ります、ね…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: