スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遊んでみた

2011–04–06 (Wed) 13:46
110406_002.jpg



















110406_001.jpg


3/14,26,27と拍手、ありがとうございました。
まだまだ世界のすみっこで、もゆりまくりたいと思います。

続き、写真はありません。
一生懸命人形熱を爆発させているお話です(笑)  

















無理矢理にでも元気になろうキャンペーン実施中です。
えっと、震災で、ということではありません。

かれこれ11月か12月以来、おにんぎょうあそびをしておりません。
あそびにさく時間がないというのが正しいです。
今の生活に慣れた上で出来てくるのが遊びの時間かなぁということで、今まで楽していた分、しっかりやらなきゃと頑張っている毎日なのです。
だったのですが、具合悪くなったら中々なおらないし、これきっと遊びを抑制しているストレスもたまってきていて、私なりにいっぱいいっぱいでキケンかなぁと思うので、ちょぼちょぼおにんぎょうあそびをしようかなと。
我慢できなくなってDDちゃんたちの頭をなでなでしてしまったときの、ふつふつとあふれ出たイタイモノがやばかった(笑)
簡単に言ったら、物凄く癒された。
離れていた離していたおにんぎょうあそびでもあるんですけれども、自分のブログ、初めまでさかのぼってみたら、すっごくワキワキでニキニキ(C:ジャン)になってきたので、まだ時間はあまりないですけど、遊びたいなーと。

こういうきっかけなのもあれですけども、ばーんと新しいコでも仕入れてみようとか、中途半端なDDちゃんのメイクをやろうとか。あ、早速撮影会は2つ申し込んでみた。今月のドールカフェにも申し込んでみようとも思ってます。
まだ本当にちょっとずつ(これでもな/笑)ですが、どちらかといえば元気がなかったので、元気になるぞっ!に方向転換していきたい。

で、今私を悩ますものを4つ(笑)

・さくのん用、パラボ40
 確実に買う気がまんまんなので、いつにしましょうか(笑)
・ペッパーボディっこ
 やばい…このサイズがキャストって、すげー理想的…。
・ロック用SDCボディ
 1年経ってるからね。
・カメラ
 買うって決めて先週末行ったら、入荷待ちとか…。

あー…こうやって並ぶと、ロックは後回しかなぁ…。手放すことも考えた方がいいかもしれない。
迷うところが、ペッパーボディっこ。
私、いわゆる1/6が自立するっていうことに弱くてですね、ぷあにもやもこちゃんもその辺からきているのですが、まだまだ心もとないこともあって、うんうんしてたのですよ。PFを手放している手前、後ろめたさとかもあるのですけれども。
ベチの服が着られる、ヅラも公式のでいいとすると…めちゃめちゃありなのです…。19センチ自立キャストドール…。本当に小人ですもんね。メイ男子…いってしまおうかと思っている私がいます…。
制服っこで出たら、理想的なんだけれども。あ、ペッパーって買ったとしても、服は女の子服です。
ドールカフェでは=BFドールの図式が成り立っているのでアレですけれども、さくのんを40センチにして連れて行ったらどうだろう…なんてモヤモヤしてきて、ちょっといてもたってもいられない感じ(笑)カメラを買ったら、少しだけ後回しですが…(笑)

うん。
ちょっとほんと、遊びたい、のです、はい。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

