ココロたん

2008–10–22 (Wed) 10:25
わーい!わーい!
やっと念願のココロたんを設置してやった!!!

可愛いよー、可愛いよー。
ちょい重くなってしまったかも知れませんけど、ご、ゴメンナサ…。
てか、私が家で苦労しそうです(笑)

ロ…り…コ…でゴメンナサイ…(笑)
テーマ→ブログ妖精ココロ / ジャンル→ブログ

« フンガー!そのに、でした。 | HOME |  人形欲しい熱(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: