スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

活動的に

2011–04–11 (Mon) 11:26
101030_dn007.jpg


4/7にビンタをくれた、かざみんまん、ありがとうございました。
そろそろ私は、拍手画像を変更するか足すべき(ほんとにやる気が足りなさ過ぎます)

続き、きゅんぞう5枚と、かざみんまんにお返事です。
   









 
4/7 かざみんまん
ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
ごちそうさまでした。
ハァハァ(´Д`*)ハァハァ

私もアナタと思いはひとつ!(笑)
























101030_dn008.jpg































101030_dn011.jpg
























101030_dn010.jpg
































101030_dn009.jpg

































101030_dn012.jpg




ボケててもでにっこは載せる法則!(キリッ)

G12を買おうと、週末になると某量販店へ行っていたのですが、先週くらいからお取り寄せとなっていました。そんなに売れてると思えないと思いつつも、じゃあまた来週なんて言っていたら、昨日も変わらずお取り寄せでして。
お店の方に伺ったところ、CanonのPowerShotシリーズを作っていた工場が被災してしまっているために、入荷が全く未定とのことでした。
周辺からキリンラガーが消えたので、被災したのはラガーの工場なのか…と気付いたりもして、まだ目に見えない被害はたくさんあるのではないかと思うのと同時に、早く色んな人や色んなことがもとに戻れるといいなと思います。
とりあえずG12は、値段が下がっていたアマゾンでぽちっとしてきました。

週末のドールカフェに、おひとりさまではりきって申し込んできました。
美味しいものとお人形に、癒されてきたいと思います。
加えて、日曜日に実家の地デジ化の見積り依頼をしてしまったため、そのまま実家に泊まりかなー。
家を出てからの人形趣味でございまして、親父は全く知りませんが、日当たりのいいお家には撮影スポットがいくつかあるので、写真を撮ろうかと思っています(笑)
そういうこと、気にする人じゃないしねー。
ドールカフェのテーマがなんたらスイーツ(いつでも適当)なので、やっぱり女の子かなー…。
40センチ級の女の子…アルとさくのんしかいませんが、むしろ、さくのんを連れて行きたいのですがー(笑)
パラボ40を買いに走った方がいいかしら。40センチ級の女の子の服を、あんまり持ってないのがネック。

今の自分の状況を思うと、またきゅんぞうを連れていくのがいいのかな。
クロときゅんでもいいなぁ。
時間的には、1体が一番よさそうな時間なんですよね。
TFメインの撮影会も控えているしなぁ。

G12も水曜日には届くと思うので、むいむい悩んで行ってきたいと思います。
凄く楽しみー。
いちゃいちゃしてやるーっ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

