スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

白すぎるもほどがある。

2011–04–15 (Fri) 09:50
110413_s005.jpg


んー、やっぱり明るくしすぎると、少し荒さが出る?かなぁ。

残り、MDD中なさくのん5枚です。
   

















 
110413_001.jpg






























110413_s002.jpg






























110413_s003.jpg




























110413_s009.jpg



























110413_s001.jpg


ずっとほしかったディーラーさんの目玉を手に入れたので、さくのんに。
横幅が小さいさくのんには、白目ないよ状態になってしまって、加えて暗いと黒目みたいになっちゃって、目の色が見たくて、明るく処理してしまいました。
また少しソフトの使い方がわかったので、昨日のナナずよりもやさしい色合いになっていたりします。
単純なことしか出来ないソフトではあるものの、組み合わせの中から自分の好みをひっぱり出さないとならないみたいです。個人的には、この感じが好きですが。

画がいいというか、発色が目で見てる発色だと、昨日パソコンで見ながらわきわきになりました。

「すごいんだよー!ラウ!ラウすごいよ!」
「ローね」

RAWはローって読むらしいです(大笑)

カメラにたどり着くまでに自分なりに凄く勉強して、体験談ではRAWで撮るのが当たり前みたいな感じだったので、私もRAWで撮らなきゃ!と思ってはいたものの、発音までは気にしてなかった。めちゃ笑われました(笑)

710の画とも比べてみたのですが、やっぱり光源さえあれば、710の画もすっごく綺麗なんだよな~。
違いは発色とザラつきかな。
710の画をこまで明るくすると、もっとザラついちゃう。
ザラつきをなくしたのは、G12のウリのひとつ(最近のウリとも言う)なので、2006年のと比べるのもアレなんですけれども、キャノンの心意気、私、解る!的な(笑)

よっぽどこだわりの画を撮らないのであれば、オートで撮ってきて、後で修正でいいような。
明日のカフェがちょっと気楽に思えてきました。ウヒ。

ところで。
リケさんのラーナさんが可愛いです。
今月お金をもっていたら、勢いでいってたくらいです。
だってあれ、でに(ryじゃなかった、ハニこを上手く成長させているような気がします。でも造型は違う方なのかなぁ。おケツでっかいのが気になりますが、あの女の子だったらうちにいてもいいなぁ…。
写真のような色で本当にきてくれるのならば、素ヘッドのみでいいのにー。ダンディボディが余ってるから(!)
リケさんだから、白に近い色なんだろうなぁ…。

ラーナかわういよラーナ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

