ちょっと恥ずかしい…。

2011–04–22 (Fri) 09:11
更新しすぎて。
でもクロをいっぱいみたいんだもん(私が)

110416_offf030.jpg


今日はクロ、顔でないです(笑)
素敵セットにいらした、素敵店員さんに戸惑う半裸(ふうちゃん命名/この日1日、半裸と呼ばれるクロ)をご覧下さい。

残り、6枚です。  














 
110416_offf031.jpg

なんとなく見てただけなのに、店員きた。



















110416_offf032.jpg

…店員増えた(動揺)






















110416_offf033.jpg

女の子になってしまった…(もっと動揺)


















110416_offf034.jpg

なんか頼めたらしい。






















110416_offf035.jpg

…男の子二人組は、店員じゃなかった模様。






















110416_offf028.jpg

↑これ、昨日載せるべきだったんじゃ…(笑)



おとこのこ二人組は、友達のふうちゃんちのコたち。
おんなのこ二人組は、こちらのMKR46さんちのでにっこ二人組です。
一緒のテーブルに座ってらっしゃったのですが、かろうじて「サイトみてます」がいえた、私です…。ふー…がんばった。
露出-2にしたものの、かなりしろっとびでございます…。あ~どうして~♪(歌っておくところ)
撮影会でもほっとんど交流しない人なので(私が)可愛いお嬢さん方を収められて、ほっくほくです。
クロのおつかいも上手くいったっぽいので、よかったです。

ここからは、全然違う話。

ずっと覗かせていただいているにゃんこブログがあるのですが、にゃんこの写真の素敵もさることながら、その方のお家のご様子がどこの雑誌の中ですか?というくらい素敵なんです。
その方がお持ちの雑貨やお家の装飾に、勝手にときめいている私なのですが、その購入先がわかって、そこが前に素敵な雑貨屋さんだなー…と通りすぎたことがあるところで、ほんとにちょっとしか時間がなかったのですが、わっきわきで行ってきました。
…瓶ばっかり買ってきたんだがね…(笑)
どれもこれも人形のセットに使えるようなものばかりで、しかもほぼ1050円だったりして、隣りの雑貨屋も素敵だったりして、躍るココロを必死で抑えながら、瓶ばっかり買って帰ってきました。今セット代わりの物を仕入れても、置くとこないんでね…。

地デジ化にあたり、42インチのプラズマを置こうと思っていてですね、部屋の片付け&模様替えが必須なので、ある程度みえてきたら、私絶対に買いに行くんだ。
撮影のためにセットを組むってことは絶対にしないので、人形置き場兼ちょい撮り場、みたいな場所が確保できるのが理想。

そのうち、瓶満載で誰かを撮ってみたいと思います(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: