窓辺

2011–04–25 (Mon) 10:45
110416_offf015.jpg


ドールカフェの写真、まだまだ続きます。
テーブルの色もお気に入り。

お身内のみなさま、拍手ありがとうございました(笑)
お返しは開いたところで。

残り、5枚です。
 


 











 
4/15 かざみんまん
頭っつか、ヅラ、だよぬ?
このヅラ、たぶんきゅんやクロと同じ年齢だよ(笑)
これよりももうひとつのほうが形がよかったんだけど、友達にそっちを間違えてあげてしまったというオチ。
そしてほんとは、耳にあたってる部分が正面。…酷いアシメントリーみたいだ(笑)

4/15 しろやん
触らなくなると長いんだけど、触るとやっぱり私は人形が好きだなぁ…と思うのです。
つか、Android auか!なんと!
ゲームやauの携帯ページが、がしがしいじれるならいいんだけどなぁ。
最近電話も凄く使うようになってきちゃったので、私はまだまだ折りたたみ。
来月あれにするよ!iidaのスケスケ携帯!なんとかドラゴンに興味津々。
 
















110416_offf027.jpg
























110416_offf026.jpg





























110416_offf021.jpg



























110416_offf020.jpg


























110416_offf013.jpg

 
昨日、久し振りにただテレビをみているだけの休日でした。たまっていたドラマとかアニメをみたですよ。
マミさんもみたよ!うわーん、マミさーんっ!
なんだかんだでドラマ2つ分みれなかったので、どうしようかと…。反町は見始めたから見ようかな…。

黙ってられないのでもう言っちゃいますけども、オラ、ロック用にSDCボディを手に入れたぞ!

見ればみるほどヘンゼルがかっこよくってしょうがないんですけど、我慢に我慢を重ねてロックをいじってます。
だって、やっぱりヘンゼルってぷちロックみたいな気がするんだもの…。お迎えされている写真を見ると、凄く好みなメイクがされてあるんだもの…。
そんなロックは、メイクで気に入らないところがあって、まだ写真撮って…まではいかないのですけれども。
つーか、このサイズの男の子が多すぎて(6体)服が…ない…。
元々男の子にはきたきりでいいのですけれども(真夏でもうちのでにっこずは、黒くて長袖だぜ!)そのせいか服が…。元々MSDサイズって服も少ない…っすよね。
おされな服を着るようなタイプではないので、普通の服でいいんだけど…。
ドールショーに行けるとかにならないかなぁ、私。
まだまだプライベートを引きずり回されているので、まったくわかりません。こんなに今人形お熱が盛り上がっていると言うのに!(笑)

一番早いと思っていた、パラボ40が一番後になっちゃった(笑)
通販でもいいのだけれども、お家からとても近いので、近いうち買いに行ってきます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: