スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あと、3回くらい…です…(たぶん)

2011–04–27 (Wed) 13:58
110416_offf016.jpg


ドールカフェでの写真が。

最後までクロ(1st Denis セルフメイク)の写真でぶっちぎるか、今どうしても着せたい服があるので流れでアルを撮るか、MAYAたんがやっぱり可愛いので箱から出してしまおうかで、悩んでおります。

5/8にDDの撮影会なんだよなぁ。
それまでに、パラボへ体を買いに行こう。

4/25,26と、かざみんまんにしろやん、あざっした。
お返事は、開いたところで。
もう3人で楽しいブログでいいな、ここ(笑)

続き、顔ばっかな5枚です。
   











 
4/25 かざみんまん
ロックをSDC化、全く問題なかったよ!すらっとしてる感じ。
SDCって上半身が重いんだね?意外に自立出来そうにないのが意外(笑)
しょぼメイクでもご一緒出来るかしら…。色鉛筆画講座でも受けようかしら…。
えーっと。
ヘンゼルは、Webをはじめ、各地で売れ残っておりますよ。
嵐から始まり、キュートは好きな顔の系統で困る。ヘンゼルが究極ツボ過ぎて困る。クルトは手が素敵だって、友達が言ってたなぁ。
でも黒ぼりおだっているし、もうほんと、ロックで大丈夫!って言えるようになります。

4/26 しろやん
そうか、今は人形おらんのやね。ゼヒまたウハウハしてほしいな!
ああ、そうか、スカイプで電話ならば、スマホでいいね。私は不動産屋に電話とかなんだよね(しゅん)
今はGREEのゲームにアホはまりなもんで、スマホには出来ないの。概念が違うだろうから、どの程度出来るようになるんだろう。しかし、画面いっぱいにモンスターが出てもなぁ(笑)
とりあえず、処理能力が一番高いCPUを積んでるスケスケくんにするだよ。一番青が見えるから、青かなぁ。
iidaの充電コードとか可愛くて、ごろごろしちゃうー。
 




















110416_offf017.jpg



























110416_offf019.jpg






























110416_offf023.jpg



































110416_offf024.jpg

































110416_offf022.jpg

 
でにっこの横顔が大好きです。
デコの丸さも鼻の高さも唇の段差も顎のラインも、物凄く理想的で大変好みでございます。
ごちそうさまです。
だからというのもあるし、クロのこの角度(髪の向こう側にある目)が大好きなので、ちょっとずつ回り込んでみた(笑)
…か、かわいいー、すきー(…。)
たぶん密集度のない睫のせいなのですけれども、きゅんぞうよりもコドモ顔で、その違いがたまらんのです…。えっと、私しかわからないと思いますけれども。
睫、蜜集しているやつに変えようかな。そしたらもっと近いお顔になるかな。
どっかに昔の造型のでにっこヘッド、落ちてないでしょうか。
いつでもご相談下さい。ダンディボディがあるので(ソコ)
うだうだしてばっかりですが、うっすらやっぱりkyleが欲しいのです。ダンディボディのkyleなんて、私、もだえじにすると思います(…。)まぁ、縁があれば(笑)

こんなに頻繁に更新していると、さすがに話すことないっす。
苦し紛れにkyleの話とかまでしちゃって(しかも1回したことあるかも)終わりでっす。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

