想定の範囲外

2011–05–02 (Mon) 14:24
110416_offf043.jpg


ものっそい後ろにピントがあってますが(笑)
後ろをみてほしいものだし、まぁいいかで載せてみる。

ビンタをくれた、しろやんには、開いたところでー。
 

 











4/27 しろやん
ンフフ。
カフェ中ずっと、半裸と呼ばれていたよ(笑)
充電コード、持ってるんだね。いいのぅいいのぅ。
可愛いなぁと思いつつも、持っていないワタクシ。
いよいよ5月になりまチた。マジ近いうちに機種変。
 




















 
110416_offf039.jpg




























110416_offf040.jpg





























110416_offf050.jpg
































110416_offf042.jpg
































110416_offf056.jpg






























110416_offf048.jpg



























110416_offf049.jpg


あと1回で終わりそうです。
もう1回は、このあとに立ち寄った人気のない山での画像でした。
えっと、セット以外を動かしたり触れたりしてはならないので、人形を片手に持って撮影してます。膝をつけているのは、本当にちーさな隙間にひょこっと乗せさせていただいたのですが、寝てるように見えるのや、覗いているように見えるのは、空中です(笑)

さて、世の中はドルパにどるちょでしたね。
結局行けずに、ひたすら掃除をしております。

DDちゃんたちの台代わりにしていた段ボールをしまってしまったので、SDちゃんたちと混ぜておくことになり、棚の上がぎゅうぎゅうに…。撮影スペースどころじゃなくなってしまい、逆に減らさなきゃいけないような気さえしてくる始末…。
液晶テレビはどうしてもパソコン画面にしか思えないので、液晶テレビを買うならパソコンでいいじゃんと思ってしまうのです。それ故に、プラズマテレビを買おうとしているのですが、37インチのプラズマがなくなってしまって、42インチからになのですよ。そうするとですね、テレビ台がバカデカくなってしまいましてね…。テレビ台に占拠されてしまうので、撮影スペース確保になりそうもなく…。うえーん。レコーダー2台とスカパーとBRレコーダーも収納しようとしているので、最低横幅1mは必要と言う…。
うえーん。わりと本気で困ってましてよ。

いよいよ8日にDDちゃんの撮影会が迫ってきました!
いつもより少し遠いのと、乗り換えの駅が地獄のように混んでる駅なので、2体連れて行くつもりだったものの、1体にしようか…と悩み中。
今日パラボへ寄れそうならば、40を買ってくるつもりなのですけれども。アルにすごく似合うんじゃなかろーか…っちゅードレスを仕入れているのがちらちら気になっていて、アルだけだったらまだ40を買わなくてもいいかなとか、いろいろ。
うーん。
50と40で連れて行くのも可愛いよなぁ。
うーん。
薔薇が咲き誇っていたならば、アルは映えるよなぁ。
うーん。

すみません。
とても楽しいです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: