
--–--–-- (--) --:--

ごかいちょー

2011–05–09 (Mon) 10:31
110416_offf059.jpg


短いプライベートモードでした(笑)

単純にブログ閉鎖も考えてました。
理由は、とある会社にこのブログが拾われていたからです。
何の連絡もなしに。
削除依頼にすぐ対応いただけたのですが、ちょっぴり考える時間として、閉めてました。
改めて自分のブログについての注意書きとか読み直したりしたんですけれども、人形ブログやサイト以外は、メールフォーム連絡ってあるのになぁ。
読んでいないのは当たり前なんでしょうけれども、ブログ=フリー素材ぐらいにしか思ってないんでしょうね。
会社なのに、勝手に収集しているあたりがとても謎で、おっかなかったです。

自分の人形のアルバムと、みくちーなどの過度な接触がある場所以外で、好き勝手にお人形話がしていたかったためにブログにしたことを改めて考え、全世界へおたくを発信してしまっていると常日頃思っていたにも関わらず、自分にあった隙も反省し、また勝手気ままにブログでアツくなっていきたいと思います。

続き、ドールカフェ写真ラストの7枚です。

















110416_offf054.jpg























110416_offf052.jpg



























110416_offf053.jpg































110416_offf058.jpg





























110416_offf047.jpg




























110416_offf045.jpg






























110416_offf046.jpg


ふー、クロかわゆすなぁかわゆすなぁ。

これで、ドールカフェでのクロは、おしまいです。
次は、帰りに立ち寄った地元のちびっこ山の裏っかわで、ひっそり撮って来た 野 外 撮 影 という、未知なる画像だったりします。
それが済んだら、昨日行ってきた、DDちゃんたちの撮影会でのうちのこかわゆいでしょ画像になります(笑)
今月は、BFドール中心の撮影会もあったりします。
6月も何の人形でもOK撮影会があったりして、アホじゃないか!っちゅーくらい人形予定を入れております(笑)
G12で撮るよりも、ソフトでちょっと明るさを上げたりしている時がとても楽しいっちゅーね!やっぱり女の子は、きらきらでふわふわなんですな!

地デジ化が、自分ちと実家も含めて、15日を最後に終了するのですけれども、まだお部屋はごちゃごちゃです。今月出るBRレコーダーをゲットするまでごちゃごちゃのままな予感…。いや私、どの辺で買うかも全く決めてないのに、どうするんだ…(笑)
ごちゃごちゃのまま、ちょっとずつ汚いお部屋になっていっています…。

えっと、強く生きていきます(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

