きらきらをさがしにいこう

2011–05–10 (Tue) 10:29
110508_f010.jpg


最後のクロのはずでしたが、アップロードを忘れましたので…(笑)

何度かお邪魔させていただいている、DDちゃんの撮影会へ行ってきました。
初めての一緒で、もえっことアルです。

5/8(日)前日の大雨が嘘のように快晴になり、うっきうきでした。
(私は竜神に愛されているんだとイタイ発言をするくらいの)大雨女ですので、本当に嬉しかったです。
ごっつい晴れ女さんか、晴れ男さんがいらっしゃったのだと思います。
あと、うちに洗濯機が来る日だったので、晴れますたーのせいかも知れませんな(笑)

明るい室内ではありましたが、私がさらにキラキラ効果(RAWの段階で明るさを調整)をのっけてます。
白飛び覚悟でよろしくどーぞ(笑)

9日にビンタをくれたしろやんには、開いたところで。
残り、ちょい出しのつもり(完全に整理終わってない…)で、4枚です。
   




 
5/9 しろやん
ただいま!
半裸と呼ばれただけあるね(笑)
でにっこが持ってる雰囲気がほんとにスキダーーーーーーー
 



















110508_f006.jpg


























110508_f007.jpg































110508_f009.jpg
























110508_f005.jpg

あまりいい画像じゃないんだけども、手繋ぎがこれくらいだった(笑)


元々何体も連れて行けないのですが、ちょっと学習して、こんな感じにしたですよ。

~2時間:1体目
~4時間:2体目
~ラスト:一緒に

こうすると1体ずついちゃいちゃしてられるので。
私にとって撮影会って、デートみたいなもんなので(笑)

アルが2体目のDDちゃんだってこともあって、深海さん(フェミ)とは結構一緒なのですが、もえっことは初めて一緒でして。
きらきらな感じのかわいさが一緒なので(もちろん主観)並べたらどうだろうと思ったのですが、アルは相変わらず小生意気な末っ子顔してるし、もえっこは深海さんの代わりなのか凄くお姉さん顔に見えて、それはそれでめちゃくちゃ悶えました。

…あれ。
待ってっ!みんなついてきてっ!
うち、深海さん、もえっこ、アルで3姉妹設定だから!(笑)

きらきらしすぎていて、かわゆすぎました。
私きっと、きらきらを探しに行ってきたんだと思います…。

テンション高すぎて、何を口走るかわからないので、この辺にしておきます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: